眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

拝啓 錦戸亮ちゃん

錦戸亮ちゃん 33歳のお誕生日おめでとう 亮ちゃんを好きになってもう10年経つんだよなあ。それこそ好きになった頃は亮ちゃんが23歳で。今私がその歳になってるんだもん。 時の流れを感じる… まあ最前線で亮ちゃんのことを 今も好きかって言われたら 正直変…

ジャニヲタ、コンタクトデビューする

───あれは4年前の春だった。 大学生になった私は中学生から続けていたジャニヲタだけでなく、新しいことに挑戦したかった。そこで、何を血迷ったかチアリーディング部に入ることにしたのだ。壊滅的な運動音痴なのに!!!!!体育の成績はずーーーっと3な…

ジャニヲタ、合コンに行く

3月下旬、友達と遊びに行った時に出来心で占いをした。 手相に出る男と無縁の生活 タロットに出る執着…。 占い師さんに少しはジャニーズを我慢して、現実の男と出会う機会を作った方がいいと至極真っ当なアドバイスを受ける そらそうだ!!!!!まあそんな…

赤い薔薇に誓う

お久しぶりです。先日、Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE がオーラスを迎えましたね!!!! 今日はそんなコンサートの感想です。感情のままに書き殴ってるから脈絡ないかもしれないっす(笑) 一言で言うと、最高だったよね 去年のツアーでSexy Z…

22歳の健人くんを振り返る企画

Happy Birthday!!!!!祝23歳!!!!!!! そうです今日は記念すべき!中島健人くんの23歳のお誕生日!!!!生まれたこと、出会えたこといまそばにいれることありがとう。 今回はお誕生日にあやかって、そんな健人くんの22歳の1年間の(テキス…

担当への愛の評価

こんばんは。今回は夜中にふと思ったことをつらつら綴る、そんな記事です。 私の担当はSexy Zoneの中島健人である。 2年前の誕生日に人知れずひっそりと、ずっと好きだった彼との区切りをつけて、健人くんとの新たな歴史を踏み出した。その日から私の担当は…

きたやまくんインドへ行く

ひと夏のアバンチュールだろう、、、そう思って早180日。全然その恋は冷めることを知らず、むしろ燃え上がるばかりな今日この頃。 いろんな人に担降り?って言われるけど全然降りてません!!!!!!!きたやまくんとは内縁の夫的な感じです!!!!!! 冗…

2016年現場大決算

こんばんは!!!!2月のイベントの何の連絡も来ないという落選のお知らせを受け取った年の瀬です。超当たる気だったのになあ~。でも、ツアー発表してくれたおかげで生きれる気がする。行けないイベントはやってないのと同じ!!脳内で抹殺します…。 ってこ…

関ジャニs エイターテインメントに行った話

どうも!!!!!! 先日札幌と東京で行われた「関ジャニs エイターテインメント」に行ってきた話をします!!! 私と関ジャニ∞といえば、去年8年ほど死ぬほど好きだった錦戸亮くんから降りてゆるくなんとなーく見守ってたグループ。 見守ってたと言っても…

人類の奇跡を拝んできた-その2-

こんばんは。前回の人類のキセキこと山下智久を拝んできた日から早半年。今日もまたやまぴーに会ってきたよ!!!!!!!! rnk11313.hatenablog.com 言いたい事は前回と対して変わらないんだけど、今の感想を残しておきたかったから書くよ!!!!! 前回…

Sexy Zone 5th Anniversary

Sexy Zone デビュー5周年おめでとうございます!!!!!!!!! もうだいぶ過ぎてるけど。記念日にブログ更新する感覚忘れてたんですよね。高校生の時は3人の自担の誕生日、2つのグループのデビュー日には恥ずかしい黒歴史激重ポエムブログ綴ってたのに…

突然沼落ちした話

あの8月から私は何かが違う。 そう、またやってしまった...堕ちてしまった 北山宏光の沼に。 去年の夏、いろんな想いを経て長年の担当から降りて一途に健人くんを思うことを誓ったはずなのに!!!!!やっぱり抜けきらないDD気質!!!!!!おまけにここ…

同担拒否と私

私は同担拒否である。 『同担拒否』とは、文字通り同担を拒否してることである。一口に同担拒否と言ってもどうしてそこに至ったのかはそれぞれあると思う。そんな話。 なぜ、同担を拒否しているのか。 それは健人くんを嫌いになりたくないからである。 人間…

#Honey♡Butterflyと過ごす最高の夏

最高の夏が終わった。昨日中島健人ソロコンサート#Honey♡Butterflyがオーラスを迎えた。そんな素敵な時間と空間の思い出の、話。 まず一言、最高だった。 こんなにも中島健人の世界観が堪能できる空間が他にあるだろうか、いや、ない。今回の公演を見て思っ…

青春の煌めきがそこにある。

先日、2015年の5月に発売した「テゴマス 4thライブ テゴマスの青春」を購入した。 ツアー自体は2014年に行われていて、念願のリリース!というブルーレイだった。相変わらず仕事が遅いジャニーズエンターテインメント(笑) ...そんなようやくリリースされた…

ソロコンでやってほしい楽曲10選

Sexy Zoneのソロコンが発表されて、当落も出ていよいよ夏がやってきますね!!!ありがたいことにチケット確保できたので、とりあえず姿は拝める安心感…。ってことで!!!! 中島健人に捧ぐソロコンでやってほしい楽曲10選 この前似たようなことやったば…

人類の奇跡を拝んできた

こんばんは。今夜は満月なのでしょうか、部屋の窓から覗く月がすごく綺麗です。本当に満月なのかどうかは知りません。なんとなく丸いし、別に狼人間でもドラキュラでもないので満月かどうかはさして重要ではないのです。 なぜこんなロマンチックな語り口なの…

その時歴史が動いた

6月15日。今日は忘れられない日になった。 4月からNEWSの4人がMCを務める番組「少年倶楽部プレミアム」のゲストが関ジャニ∞だという予告が一か月前流れた。…!?!?!?NEWSとエイトが共演するの!?ってことはNEWSの4人と錦戸亮ちゃんが共演するって…

QUARTTETOに行ってきた話

どうも、私です。就活終わって、行きたいな~でもチケットないしな~ソロコン決まったしな~...うん行かない!私は行かないぞ!!って友達には宣言してたけど素敵なご縁に恵まれてNEWSのライブツアーQUARTTETOに参加することができまして!!!自分の行かな…

ジャニヲタ大学生のスタンス

最近ブログの更新ばっかりしてんなあー!お金ないから遊べなくて家でダラダラしてるかバイトしかないから暇なんだわ。それに加えてブログ熱再燃中だからしばしお付き合いください(笑) 昨日、「ジャニヲタ社会人のスタンス」という記事を拝見したので私もや…

健人くんのモンペヲタク

吾輩はめんどくさいヲタクである。色々めんどくさい理由はあるんだけど、その中の1つが健人くんのモンペであること。健人くんが何やっても可愛いしカッコイイしいい子いい子してあげたくなって、健人くんの悪いとことかダサいところも可愛いくて仕方ないヲ…

健人くんのコンビの話

コンビ。それはヲタクには切っても切り離せないもの。自担の可愛さカッコよさが何倍にもなる素敵な組み合わせ...そう、コンビ。みんなそれぞれ好きな組み合わせってあると思う。十人十色のコンビ観あるよね!!!!! 今日はそんなコンビのお話。 また昔の男…

ヲタ活戦線異状なし!(春の就活編)

どうもーーー!!!!! 私、大学4年生なんですけど、誰しもが直面するであろう就活。わたしもやってきました 私の学年は3月から就職活動解禁で、選考開始が6月っていう短期決戦。 そんな中でどうヲタ活と就活をしてきたか、全3ヶ月の記録です まず私の…

第1回Sexy Zoneに歌って欲しい楽曲大賞(YJ編)

正直何番煎じだよ!!感は否めないけど、どうしても書きたかった。Sexy Zoneに歌って欲しい楽曲大賞!!!!ずっと考えてはいたけど、ようやく文字にしたいと思います。今回はジャニーズの楽曲、その中でもYou&Jと一括りにされていたNEWS(テゴマス)、関ジャ…

担降りして思うこと

関西の黄色の人から降りて半年が経った。別に彼自身が嫌いになって降りたわけではないし、1番の理由は『他にもっと好きな人ができたから』だけど、グループの方向性とか他のメンバーの中で嫌だなって思うことが出てきたってのも引き金のひとつにはなったわ…

健人担のルーツを探れ!

来週5月5日で健人担になって3周年!!!!節目でもなんでもないんだけど(笑)私が健人くんに時間とお金を費やしたい、費やそう!(担当になろう)と決心したのは3年前のSexy Zone Japan tour in 横アリでした…。自分でチケット調達して、初めてのSexy Z…

黒崎くんの言いなりになる

中島健人主演『黒崎くんの言いなりになんてならない』が公開されて1週間。みなさん観に行きましたか!!!!!!!!私は6回観てきました。舞台挨拶に行ったわけでも、前売り券を消費しなきゃいけないわけでもないんだけど…観たい!!!!という本能のまま…

Welcome to Sexy Zone セトリを予想してみた。

Sexy Zone の4thアルバム『Welcome to Sexy Zone』が本日発売!!!!!!私は昨日フラゲして、楽曲と特典映像を堪能させていただきました...。いやああああああ!!名盤!!!名曲揃い!!!!こんなに大人になって…って泣きそうになるくらい成長著しい5…

ジャニワ備忘録

あと2日で2015年終わってしまう!!!!先日年内最後の現場も終わったのでここらで忘れないように記しておくことにする。題して 『Johnnys Worldの見どころ~中島健人編~』 (※ネタバレ含みます。あくまでも私の主観&自分の備忘録ですのでご了承くだ…

Sexy革命

先日の、10枚目のシングル「カラフルEyes」リリース記念イベントからSexy Zoneは本来の形である5人での活動に戻った。素直に5人での活動はもちろん嬉しくて。イベントにも幸運にも参加できて、初めて純粋なSexy Zoneを見た気がした。5人みんな生き生きして…