眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

これまでを振り返る

 

 

はじめましてごきげんよう

超あまのじゃくだけどこのたび流行りに乗っかって

開設しちゃったよね

 

三日坊主かもしれないけど、とりあえずやってみよう的な

 

しばしおつきあいください(笑)

 

 

そんな感じで初記事。何書こうかな~って迷ったけど

 

 

ジャニヲタ人生振り返ろうかと!!!

 

誰得感あるけどね。。

 

 

 

出会いは中1 8年前・・・

 

( は、8年!?!?!?!?!?

自分で書いててびっくりした。もうそんなに経つんすか )

 

私の入り口はNEWSです

錦戸亮ちゃんにHITOMEBORE

 

でもきっかけとかは全く覚えてないんだよなあ~

亮ちゃん見て、NEWS知って 

なんだこのかっこいい人たち!!!

って13歳の私は沼に落ちました

 

まあでもそこは中学生。

シングルもアルバムもDVDも1枚で満足して

ライブに行くって概念はなかった

 

ここで中3あたりで錦戸亮から手越祐也に乗り換えます

厳密には乗り換えってゆーより掛け持ちスタート

 

これもまたきっかけは全く覚えてない(笑)

 

それでも中3~高1は 手越>>>>錦戸 だったかなあ

 

てごにゃん ゆうくん って呼んでた(爆笑)

 

そんな中、高1の夏わたしのヲタク運命が動き出す!!!!

 

大倉忠義との出会い。

 

こんなかっこいい人いたっけ!?!?!

 

ちなみにきっかけは再放送のヤスケン

本放送じゃねえのかよ!!っていう(笑)

 

以来持ってたエイトのDVDをちゃんと見るよーになって

たっちょんだいすき♡全開になる

 

最後の運命の人だなって(真顔)

 

ここでまとめておくと

あたしの中では亮ちゃんも手越も大倉もみんな好き状態。

 

順位は日によって変動(笑) よくやってたわ

 

 

そしてヲタ人生最大の危機がやってくる。。。

 

 

自担のグループ脱退

 

もういまだに忘れない。いっぱい泣いたなあ

学校で慰められたの覚えてる

 

それでも手越が好きだったからNEWSをやめる選択は出来なかった。

 

 

 

 

そして高3。

 

受験生なのに

夏には新生NEWSのコンサートに行って一生ついていくと涙を流し、

秋にはエイトのドームもしっかり参加

 

 

ここで予想もしてなかった運命の出会い(2回目)

 

 

中島健人降臨

 

 

最初は少し気になるだけだったんです、、、、

でもちゃんと見るうちにどんどん、、、、

 

高1の時に四季コンの行きに友達に

『健人と風磨かっこよくない!?』つったら

バッサリかっこよくないって言われたのは覚えてるんだけど。

 

そー思ったらもう出会ってたのか、、、(痛)

 

まあとにもかくにもセクサマの健人くんで確実に芽生えたKOIGOKORO

 

しかし、さすがにこれ以上の

掛け持ちはできないし、なによりメンバーが好きじゃなかった

 

私はメンバーに好みじゃない人いると応援できないタイプで。

だからSexy Zoneが好きというより中島健人が好きなだけだし

お金は使わないって思ってたんだけど

 

 

まあ無理だったwwwwww

ファーストアルバムお買い上げで~す

 

毎日聞きながら勉強頑張ってたなあ

 

 

 

そして大学1年の5月

 

念願のSexy Zoneのツアーに参加!!!!!

 

 

この時一緒に入った当時も相方に

こんなに楽しそうなの初めて見たと言われました

 

こんなにキラキラしたコンサートあったんだっていう

あの時の感動、、、、

 

たぶんこの日私は中島担になったのだろう

 

 

(ちなみに中島以外では

夏のNEWSコンでエイトを降りるって宣言するくらい気分はNEWSだった)

 

 

エイト降ります宣言しつつもツアー行って案の定普通に沸いて

 

その間も 健人くんんんん♡ ってしてるからかなり忙しいクソヲタに進化

 

 

そして2014年 初めての担降り

 

(今まで誰も降りてなかったんかい!って感じだけど担当増殖型だったんだよ)

 

さよなら手越祐也

 

原因はいろいろあったけど割愛(笑)

 

 

そして2015年 2度目の担降り

 

さよなら大倉忠義。 こちらも原因は割愛

 

 

 

そして現在、

世界で一番中島健人が好きだ。

 

 

もはやここまでの1500文字

これへの伏線だったんじゃないかって感じ

 

健人くんへの想いを認めてから

ほとんど冷めることもなく降りようかな~とか

迷うこともなくここまで来ちゃった♡

 

健人くんを見てるうちに

SexyZone5人がまるっと大好きになったのも大きい

 

特に年明けてから(もうすぐ半年経つけど)

転げ落ちるように加速して 熱い記憶忘れられないって感じ

 

 

ここで健人くんの良さとか語り出したら

とまらないんだけどさ

 

それはまた今度に、、、ってか

ひたすらそーゆーこと(健人くんのあれこれ)を

吐き出す場所がここ!!!!!!笑

 

 

いや~~長い前ふりでしたな。

 

そんな感じで暇な時にゆるゆるっと

更新していくつもりなので

 

ありがとうございました。