読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

ABC-Z

リア友がズブズブと
A.B.C-Z沼に落ちていったので
先日DVDをお借りしまして。


他Gの映像物はなかなか
見れる機会ないってことで
ちょっとここに記しておこうかと

 

ちなみにわたしのA.B.C-Zへの
知識は、メンバーの名前とカラー
歌もざっくり知ってるレベル

そうです要するに少クラで
見るレベルってことです(笑)


シングル?ってゆーの?
first DVDからずーーっと
見たんだけど曲毎の感想を
書き忘れたから最初4曲は
ざっくりと綴ります

 

あくまでも個人のあれだから!!
苦情はやめてください!!!

 

『Za ABC』
『ずっとLOVE』
『Twinkle Twinkle A.B.C-Z
『walking on Clouds』

基本的にワンカメなのかな??
流れるようなPV!!!

カラオケでしか見たことなかったから
まさか突然寸劇が始まるとは
思いもしなかった


しかもよく繋がりが
わからないまま曲がスタート


置いてきぼり!!!!!!笑

 

てっきりそのタイトル曲の
PVだけだと思ってたんだけど
そうじゃなかったんですね

そらそうか!!!!!
5分で2000円はきついわ!!!!笑

 

でもなんでコント!?!?!?


ジャニーズでコントって
エイト以外に知らなくて
またまた置いてきぼり(笑)

しかもおもしろいやんけ!!!!


これ誰がネタ作ってんだろ?


やたらおもしろかったネタあったんだけど
忘れちった☆
(ここに書く意味)

 

『Never My Love』
また突然始まる寸劇ー!!!!

このおじいさん何者?
カップルたちも何者?
てかえびも何者?笑

とにかくおじいさんと
カップルと出てきて、えびが
城を駆け回るってやつだったんだけど(雑)
結局ずっと見たけど
何を見つけたのかわからなかった!!

王子様風の衣装かと思ったら
突然ジャケットに変わっちゃうし…

んでえびが触れたら
カップルが動き出す!!!

あれ、、、王子様ではなくて
妖精だったのかな、、、


謎が解けないまま
かっこいいえび(Like A Blow)に
なるからすごいなえびのポテンシャル

 

『Legend Story』
これもまたワンカメすごいやつ

しかしこの歌の中毒性やばくて
1回聴くとしばらーーーく
口ずさんでしまう(笑)

黒いロングな衣装は
ちょっとMr.マリックみたいだったけども

星と星つなげ~~♪って
歌っちゃうんだよもう!!!!

突然みんなくるくる回り出すから
やっぱ宇宙の番人は違うわ(ジャニワ)


そんでもってここでまさか
ファンがペンラもって登場するとは。

これだったのか~えびのペンラ事変

 

『SPACE TRAVELERS』

テンガロンハットで美しいお顔を隠してしまったとっつー!!!

なんでやねん!!!!!

思わず関西弁になっちゃうくらいの衝撃

 

そしてますます溢れる宇宙からやってきた感。。。

 

やっぱ踊ってるのすごいかっこいいなあ~

(かっこいいしか語彙がない)

 

 

『A.B.Sea Market』

塚ちゃんがメンバーへの不満を全部言う企画

見てるこっちがヒヤヒヤする塚ちゃんの仕切りwwww

 

てか河合くんリーダーだったの!?!?!?!?

 

言ってることめちゃくちゃな塚ちゃんwww

 

ここまで色々見てきてメンバー同士の関係性とか

個人個人のキャラが掴めてなくて???って状況で

見てたんだけど、このどっきり企画でわかったよーな

わからないよーな(笑)

 

①優しい男橋本は困った人を助けるのか?

散らばった小銭拾うかとトイレ漏れそうな人を助けるか

ってドッキリ

小銭はまあわかる。でもトイレ行きたい人を

どうしろっていうのさwwwwwwwwwww

 

でもおんぶしようとし、肩を貸し、最終的にお姫様だっこまで

してしまう橋本良亮

 

ネタバラシされてすぐ昨日のドッキリとのつながりを

理解できちゃう最年少

 

正直アホの子だと思ってたのに(失礼)

 

 

➁怒られたことのない五関がケンカに巻き込まれたら

29年間怒られたことないってどーゆーこと?笑

てか五関さんって思ったよりも小さくて!!!!

なのに漂う帝王感。冷酷な王様って感じする。

(中丸くんと通ずるものがない!?!?)

 

そんな五関くんはケンカをただ静観してるだけなんだけど

そのなんもしない感じがますます帝王感!!!

 

それをとっつーと河合くんが

五関分析をするのがすごいメンバー愛

 

わたしのM心をくすぐる五関様の帝王感、、、

目が離せなくなるとは!!!!

 

➂仕事に飢えてる塚田はメンバーの仕事を奪うのか

やります!っていう塚ちゃん

なのに河合くんがやるつったら譲る塚ちゃん

 

MJIだな(泣)

 

ああ、まじいいやつの略です

こんなにまっすぐな人この平成にいるんだ(泣)

 

それでも結局河合くんを

蹴落とすらしいwwwwww

塚ちゃんのブレブレ感wwww

 

 

 

あ~~~すごいおもしろかった

こんなにABC-Z摂取したの初めてだわ

 

たくさん見て思ったのは

ABC-Zは宇宙から来たんだなって。

 

これに尽きる(笑)

 

 

あとコントやったりドッキリやったり・・・

関ジャニ∞寄りなんだって新発見

 

笑いも取りに行くのに

飛んだり跳ねたり踊ったりすごいんだよ!!!(誰)

 

勉強になりましたわ。

 

 

とりあえず、誰が好き?って聞かれたら

五関くんって答えることにします

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする