眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

中島健人パラレルワールド

 

3月から始まったSexyzoneの

Sexy Power Tourが先日名古屋でオーラスを迎えましたね

 

あたしは3月28日29日の横浜アリーナ

5月26日27日の名古屋ガイシにはいってきました

 

今日はざっくり感想を残したいと思います

 

3月28日(2部)

JWぶりのけんとりんんんんんん!!!!!!

なのに衣装に惑わされて開始数秒菊池を追っかけてた(笑)

 

座席的に後ろ向きだったけどもう雰囲気だけで沸ける低燃費

 

髪くるんてしてて王子様~~~(号泣)

 

あざとかわいいけんとりんが動くたびに

ひとりできゃーきゃー

 

Sexy power3でガツガツ踊るけんとりん

シャツはだけさすところでわかってても

かっこいい。。。って負けた気分になる。

 

ふまけんのシルエットがかっこよすぎて

一生ついていくと決めた、、、

 

そして本命のディアハイヒール

 

声が出なかった

 

私の知らない中島健人がそこにいた。

切なそうに歌う表情見て、まだまだこんな新しい

一面があるんだっていう( ;∀;)

そして背中がすごくかっこいいんだこれ

そんなにがっちりしてないのに男って感じの背中

たまんないね、うん

 

Snow&Starsは横顔見れる位置でやっぱり横顔の

美しさ世界一、いや宇宙一だわ(真剣)

 

男Never give upのスタンドマイクの飾りを

ハンドルみたいに持ってぶんぶんしてるけんとりんの

可愛さに更に耳かけでかわいさ2倍

 

なのにBADBOYSでオラオラするかっこつけんと。

どの公演でも憑依したかのように

悪い男になりきってた~かわいい←結局

 

 

Black Cindelleraでまた新しいけんとりんを知る。

こんなにかっこよかったっけ中島ァ(号泣)

 

けんとくんのかっこよさ、沼

 

Sexy Zoneで再登場の時に

リアルで耳かけするところが見れて胸熱

 

 

3月29日(2部)

この日のハイヒールは歌ってる時の切ないんだけど

悲しい表情ではなく、、、ってところがすごくよかった

 

希望のある切なさ(終演後の自分のメモより)

 

ハイヒールと桜咲く~の間に

上着羽織る→顔の汗拭く→給水 ってしてたんだけど

タオルで汗拭く時に2回ポンポンって

マジでポンポンなんだわ!!!!!!!かわいい!!!!

そんなんで汗拭ける????泣

 

Hey you!はふまけんパラダイスで思わず合掌

 

さらにBADBOYSで背中合わせまできたもんだから

ふまけん過剰摂取で死ぬ...ふまけん尊い

風磨が歌ってる時に舌ペロってしたのが

かっこいい中の可愛さ。

一番かっこよかったのは、ヤンキー座りで

気だるそうにイヤモニいじってたところです!!!

 

気怠い表情プライスレス☆

 

5月26日

2か月ぶりのセクパワけんとりんも

すごーーーーーーーく素敵だった...

 

ハイヒールの時、首筋に伝う汗がまさにSexyZone

やばいね!?!?!?もう語彙足りない(笑)

 

一方、Black Cindellera

 

永遠に終わらないでって思った。ずっとこの瞬間が

続けばいいのにって、それくらい引き込まれた。

もう何がかっこいいのかわかんないっていうか

どう表現していいかわからない。。。

絵本の中から飛び出して来たんだなって健人くんは!!

捌ける時の背中が最後の一瞬までかっこよくて中島健人だった。

 

新世界開いた(終演後の自分のメモより)

 

 

 

5月27日

桜咲くcolorでけんとりんの前奏と歌から

パッ!!と花道の照明がピンクになって。

『ああ、健人くんって魔法使いなんだ』

 

超真剣です(真顔)

 

昨日はすごく凛々しく歌ってたSnow&Starsが

この日は優しい表情で歌ってて。

同じ曲なのにこんな違う顔見せてくれるんだ~って感動(:_;)

 

そして見納めシンデレラは全4回の中で一番

かっこよかった!!!!!!!!!泣

 

すごい挑発的な表情で、横顔がカメラに抜かれた時

ふっ、って感じでドSな微笑み

 

また新しいけんとくんじゃんんんんんんn(泣)

 

 

 

 

 

 

と、4公演分書いて見たけど

ほとんどソロ曲ばっかりっていう(笑)

ここの足が!とか細かく言えばたくさんあるんだけど

文字にできないんだもの。

 

 

このツアーで新しい健人くんを知ったって

思うことがたくさんあって

 

かわいかったり、かっこよかったり

ありきたりな言葉しか思いつかないんだけど

こんな引き出し持ってるんだ!って感動して

もっと新しい健人くん見たいなって思ったツアーでした

 

背中のかっこよさと、スポットライト浴びる

健人くんのかっこよさ開拓

 

 

けんとりんの頑張ってたりキラキラしてるところを

見れる今がすごくしあわせ!!!!!

 

次の現場でも新しい健人くんを

発見できたらいいなあ

 

 以上、ひたすら中島の感想でした(笑)