読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

中島健人の好きなところ

最近中島健人が好きすぎる

ということで緊急開催
中島健人の好きなところ~~(拍手)


多分あとから読んだら何言ってんだ
あたしってくそ恥ずかしくなるのは
目に見えてる…けど!!!!
それでも書き起こしたい中島健人
好きなところ(爆笑)

あたたかい目で見守って下さい



①顔

ストレートすぎるけどまあそうですわ
ぱっちり二重と綺麗な唇と美しい横顔、セクシーなほくろとりあえず全てひっくるめてどストライクなお顔なんです…

歯列が好きとかいうマニアック
ポイントを自担に見出したのは
健人くんが初めてですwwwwww

前歯はもちろんのこと
下の歯もぎゅってして小さくて
かわいいんだ(引かれるの承知)



②大学生やってるところ

キラキラスポットライト浴びてる人が
自分と同じように朝起きて
だるいなーって思いながら
学校行って授業受けて、友達と
昼ごはん食べて時にはサボって遊んだり
必死にレポートとかテスト勉強
してるっていうギャップが非常に好きです

あんなにキラキラ歌って踊ってるのに
教室の1番前で先生の話聞いてるんだよ!?!?

だから健人くんから出る
大学エピソードとか大好物です

授業でスペ語習ってて、それを
披露したがりなところとか可愛いでしかない…

あとはアイドルやってなおかつ
学生ってすごいなあっていう尊敬もあり。
健人くんの大学生ライフが
あと1年もないと思うとつらい



③トンチキなところ

あんなにかっこいいのに!
ちょっとぶっ飛んでる!

…かわいくない?(フィルター)

なんでもかんでもSexyつけてSexy語録増やしたり、焼き鳥食べて踊ったり、マンガ音読したり、好きなんだよマジで!って叫んだり、ソロで自分の事I'm loveholicって言ったと思ったら次は恋愛の神様になったり…

ただカッコイイだけじゃない
健人くん沼が深い理由はここにあるのかと。



④非リアなところ

非リアっていう表現はフォロワーさんから勝手にお借りしました(笑)

妄想デート番組を成立させてしまう彼。
いろんなところでも胸きゅんフレーズを求められてそれに完璧に答えていく彼。

だけど出てくる恋愛エピソードが
常に小学生の話!!!

あと先日のオリスタにて
ビーチは水着コレクションって言うふうまに
「恋愛の神様が怒るぞ!」っていう…

海で女の子の水着姿見て
きゃっきゃしたことないのかなあ

これはまた次の項目にも繋がってくるんだけど

非リアのDT感、ぐぅかわ



⑤常にアイドルでいることを意識してるところ
上で言った恋愛エピソードの乏しさもこれに繋がるとは思うんですがやっぱりアイドルがベラベラ女の子とのあれこれを現実っぽく言うのって良くないなって自分は考えてて。

語弊はかなりあるだろうけどちゃんとキャラ設定が出来てるところが頭良くて素晴らしい

常に夢を見させてくれるなあと!!

ライブとかでも絶対笑顔絶やさないし
テレビに出ても気抜かないでワイプのリアクションとかやってたりちゃんとVTR見てたり
アイドルとして与えられた仕事をきっちりこなしてるところにすごく惹かれます~

仕事出来る男かっこいいでしょ?

自分自身アイドルでいるのが好きなのかな
とも思うんだけど。

私はそんなアイドル中島健人
好きです(真顔)


⑥負けず嫌いで努力家で真面目なところ

それこそわざわざ大学通ってるのも真面目さが出てるし、
スペ語も授業で習っただけであんなに
外国語って話せるようにならないじゃん!?!?(あくまでわたしの経験では)ってことは家に帰ってひとりで勉強して練習してたってことでしょ??

努力を惜しまない姿勢!
はい素晴らしい!!!

あとちょっと前にバラエティーで
日本地図が壊滅的にわからなかった健人くん。
その後雑誌で、地図の勉強してるエピソードを見てグッときた~

反省して改善しようと努力する!!真面目!!!



⑦時々出てくる一人っ子と少年さ

Sexy Zoneでは最年長だけど
実際には一人っ子な健人くん

お兄ちゃん組として下の子たちを
まとめてる一面もある
(それもすごくかっこいい)
だけどふとした時に出る
マイペースさ!!!!

しょうりぽん一生懸命喋ってるのに
全然聞かずに違うことやってたりとか
お化け屋敷でひとりガツガツ進んじゃうとことか
結局最後は実際にも兄貴で頼れる菊池風磨になついてる聡マリとか

なんかこう…人間らしいっていうか…
見た目もパーフェクトで中身も
パーフェクトででもそんな
マイペースなかわいいところが!!
ってたまんないわけです

あと中島健人を形成してる部分に
遊戯王の存在がデカすぎるところも
また見ててかわいいなあって思う

大好きなんだね健人くん(よしよし)ってしたい


⑧いろんな表情を見せてくれるところ

ライブとかでも同じ歌なのに
前日とはまったく違う表情で歌ってたり
ふとした決め顔とか笑顔とか

こんな表情するんだ~~!!!って
いっつも新しい健人くんを見せられてる気がして、それがすごく楽しくて

毎日が発見的な( )


次はどんな表情をするんだろう?
どんなかわいいお顔見せてくれるの?
えっ、かっこいいのでくる!?ずるい!

ってやってる瞬間がものすごくしあわせ






…と以上8個挙げてみました(笑)
そらもう踊ってる時の脚が!とか
ふまけんとの絡みが!とか言い始めたら
もっとあるけど根本的にって
考えた時に浮かんだのはこの8個でした。

しかし結局全部「好き」っていう
フィルターがかかってるんだもんなあ

自担フィルターの厚さに
驚いているここ最近です

だって普通の人が大学生
やっててもふーんだもん!!!wwwwww



我ながら健人くんへの熱量がきもいなあってさすがに最近よーやく自覚が出てきましたwwwwwwwww


彼の何が人を愛に狂わせるのか…

次はこれで書こうかな(爆笑)