読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

どうでもいいけど切実な悩み

 

お久しぶりです。なんか書きたいな~って思いつつ岩橋の人と電話して思ったことがあったからそれについて書きたいと思う。よっしゃ見切り発車(笑)

 

本題「一途っていいよね」

 

いやーーーーーこれまで何度も(私の中で)直面してきた問題。でもそれは肯定派ではなくて否定派としてでして

 

全盛期担当3人+推し1人抱えてた私は

なんでよ!!!何人好きな人がいたっていいじゃん!!たのしいこと2倍3倍だよ!?!?といった感じでアンチ(まではいかないけど)一途否定派でした

 

でもまあ心のどっかで、誰か1人に決められるっていいなあって憧れてた部分はあると思う。それは認める。まあ何が言いたいって一人に決めたいって話なわけで

 

「一途っていいよね」

 本題「担降りしたい」

 

ご存じの方もいるとは思うけど私某グループのNくんと掛け持ちしてまして(隠す必要もないんだけどww)

 

7年間なんやかんや1番じゃなかった時期もあったけど、それでもやっぱりNくんだな~~って思って今日まで来たけどここ最近そんな状況でもなくなってきてすごい葛藤と戦ってる(笑)たぶん傍から見たらちょーーーーどーでもいい悩みだし自分でももっと他に考える事あるだろって思うwwwwwwwでもいたって真剣ですから!!!自担のグループ脱退ぶりのヲタ人生の危機!!!!!!!!さあ困った!!!

 

全盛期担当3人抱えていた私も今2人に絞ったわけで。

いわゆる『担降り』を2回してるんだけど、そのどちらも降りた理由は幻滅したからだった。そう、嫌いになったんすよ。あんなに好きだったはずなのに!って思うけどびっくりするくらいすって冷めた。無理って思って3日とかで持ってたグッズを手放すくらいの勢いでその時は突然やってきた。

 

ああこんなにあっさりするもんなんだな~って思ったしその時既に健人沼ズブズブだったけど、最後に帰るのはやっぱりNくんだし!!!って思って降りた節はある。

 

そんなNくんから降りようかなって思うときがついに来てしまった~~~ただここで問題に直面するのである、、、

 

別にNくん嫌いになったわけじゃない。

 

これが自分的にはかなり厄介。だってあの頃の情熱戻るかもしれないってどこかで思ってるんだこれが~~~未練がましいやつである。 前と同じテンションでは沸けなくなったし、けどやっぱり時々かっこいいな~って思うし。

 

ただもうそう思ってる時点で賞味期限は切れてるんじゃないかって自分で文字にしながら気づいてしまった、、、見切り発車で始めて自己解決してしまうのか、、、

 

”他にもっと好きな人が出来たから”って理由だけで降りる自分が許せなかっただけかもしれない。今までの思い出にすがってただけかもしれない。

 

しょうがないじゃん!!!他にもっと

好きになっちゃったんだもん!!!

 

オチ見失ってきたけど!!!

 

...もう答えは出てるけど、今のあたしにはまだはっきり宣言できない(結局)

 

ここまで来て宣言しないんだね!?!?!?!?

さすがに自分で突っ込むわwwwww

 

夏の終わりには決断できたらいいと思う

まあ、また戻ってきたらごめんだけど(爆笑)