読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

ジャニワ備忘録

現場 中島健人 Sexy Zone

 

あと2日で2015年終わってしまう!!!!先日年内最後の現場も終わったのでここらで忘れないように記しておくことにする。題して

『Johnnys Worldの見どころ~中島健人編~』

(※ネタバレ含みます。あくまでも私の主観&自分の備忘録ですのでご了承ください)

ちなみに12月3公演行った分の感想になります~

 

・オープニングフライング

うわあああああ華麗に舞う健人くん!!!!紐一本で吊るされてるのに指先まで美しいんだからすごい。さすがこの世に舞い降りた王子…

 

・Not Enough

白手袋に赤スーツなんてかっこよくて仕方ない。なべしょ、あべちゃんと目合わせてきゃっきゃっしてたり、五関様とじゃんけんして勝った回数数えてたりほんとに楽しそうに歌って踊ってる。ああ無邪気(泣)って頭抱えた。

 

・1月 New year

男のキンキラ衣装翻す度にかっこいい何か粉的なのが舞ってる(気がする)。歌い終わる時に首ガクンってするところが超絶かっこいいポイントだから見てほしい。なんなら少クラで確認してくれ。頼む。

 

・3月 桜咲くcolor

なんで白いシーツにくるまれてるのかわからないけど、圧倒的美しさに圧倒される。くるくるって回転しながら落ちるところは可憐すぎて仕事人みたい。歌いながら胸元にシーツ巻いてるのはなんかえっちい気分になった(笑) (o'ω'o) 見ないで!!的な。勝利と2人でフライングするところで余裕な表情の健人くん見て、年長者の器感じた~かっこよすぎるなあもう…。ばーちーが観劇した日には白河くんみたいに唇トントンってしてて、見事にスイッチ押された。何度でも好きになれる不思議。

 

・6月 ジューンブライト

とにかく白タキシードの麗しさがやばい。この平成に王子様っているんだなって納得。すっごいふわふわ甘く歌ってたのに、敵視するプロデューサーが現れた途端、一変してキツイ表情に。この切り替えがほんとにすごい。役者魂~(´;ω;`)

(o'ω'o)(プロデューサーに対して)あなたは人を愛したことがあるんですか?ないんだあ。あなたは人を愛したことがないんだ!!!!! の『ないんだぁ』が一瞬甘くて聞き逃せないポイント。

 

・9月? 東京オリンピック

わっかに乗って登場する健人くん。照明のせいもあってか、おめめがキラッキラなの!!!!!キラキラパラレルワールド…。

(o'ω'o)まばたき1つも許さない♡ って歌詞が可愛い。

 

・12月 竜王ケントvs大将ショウリ

いろいろあって狂気に満ちていく健人くん。しょりけんで討ち合いがはじまる。

(o'ω'o)だったらこの剣であんたの望み通りの答えみせてやるよ

つって味方までも切り付けるケント。狂気さハンパない。

(o'ω'o)拾いたければ拾うがいい。貴様らの目に焼き付けておけ。誰も俺を止めることができない ←アニメみたいに浮世離れしたかっこよさ

最終的に2人とも倒れるんだけど、倒れた時の表情も美しいからなかなか双眼鏡が手放せない。

 

・闇を突き抜けて

とにかく美しいのひとことに限る。ターンがマジ中島健人。そんなところが好き。

 

・Forever L

死神に腕掴まれるところでの恐怖に満ちたお顔がつらい。さっきまであんなにオラオラだったのに!!『ここには絶望しかないのか!!!』からのイントロっていう鮮やかすぎる流れ。健人くんが生きてるこの世界こそしあわせだよって心底思った。フード被った公演もあったんだけど、守ってあげたくなるかわいさだった。赤ちゃんみたい。

(o'ω'o)俺は必ず刻む、この世界に永遠の愛を

...そうか、健人くんは愛の使者だったのかああああ!!!

 

・少年隊メドレー

ここで内プロデューサーの本心に気づき、雪解けする健人くん。歌の歌詞の中に

(o'ω'o)夢の中に刻む名前は君しかいないからね

ってのがあるんだけど、健人くんとすごくマッチしてて可愛くてかっこよくて胸が痛くなった。さすが愛の使者(泣)

 

・君とMilkyway

健人くんピアノ、勝利ギターのふわふわマシュマロな時間。27日公演では黒崎くん仕様のアドリブがぶっこまれる。

(o'ω'o)天の川は確か英語でMilkyway(発音良い)って言うんだ。なあ勝利、こういう風に言ってごらん?

(☆u∂)はあ?そんな発音よく言えないよ

(o'ω'o)お前は!俺の!言いなりだ!

(☆u∂)僕は白河くんの言いなりになりたい!黒崎くんの言いなりになんてならない!

(o'ω'o)2月公開!

(☆u∂)絶対見に行くよ!

(2人)Yes,フォーリンラブ

(☆u∂)ありがとうございました

(o'ω'o)なあ勝利、いい空気だったな

(☆u∂)ああ、よかったね(笑)

(o'ω'o)じゃああの歌覚えてる?

(☆u∂)なにが?なにが?なにが?

(o'ω'o)さっきの曲だよ

(☆u∂)天の川めっちゃきれいだなー!

(o'ω'o)そっからいくのー!

って演奏が始まりましたとさ、ちゃんちゃん。しっかしここのしょりけんピースフルだった。さすがマシュマロな関係。

 

・HiHi JET

ここの健人くんがとにかく可愛い…!!!!きらっきらな笑顔で歌って踊ってるんだ(/_;)振りがちょー可愛い上にわんこみたいな笑顔…最後の最後に可愛いのキャパ超えてくるから困った!!!後ろにたくさんの人従えてセンターで踊る健人くんかっこよすぎて毎公演泣きそうになるし、ものすごく最後までワクワクドキドキできる。

 

 

と、ここまで書いてきたけど見てない人に伝わるかどうかは怪しい...。相変わらずトンチキなジャニーズワールドだけど、健人くんのかっこよさと可愛さですべて解決するのであった。初めて見て、2週間ですごくよく変化していた舞台。あと1か月で更にパワーアップしてくれるのが楽しみだ。あーまた健人くんのこと好きになっちゃう。

 

おわり。

 

 

 

広告を非表示にする