
眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

Welcome to Sexy Zone セトリを予想してみた。

 

Sexy Zone の4thアルバム『Welcome to Sexy Zone』が本日発売!!!!!!私は昨日フラゲして、楽曲と特典映像を堪能させていただきました...。いやああああああ!!名盤!!!名曲揃い!!!!こんなに大人になって…って泣きそうになるくらい成長著しい5人だよね(泣) 特典映像の寺修行はひっさびさに泣くほど笑った(^◇^)wwww楽しそうなわちゃわちゃZoneが見れてすっごい楽しかったです!!!!!はあ、5人まとめて巻き寿司にして食べたい。(口癖) そんな素敵なアルバムを引っ提げてのツアーが3月25日からスタートします。それに先立って考えてみました。

 

 

 

セットリスト大予想!!!!!!!!

 

 

 

20分くらいで考えた歌割とか丸無視のセトリです。どんな演出なんだろ~ってアルバム聴きながら想像する今すごい楽しい(^_-)-☆ってことでどうぞ。

 

f:id:rnk11313:20160224225922j:plain

 まずはステージ構成(雑)センステ横花道が欲しい、私は!!!!

 

 

 

1)Welcome to Sexy Zone

5人のちょっと大人っぽい雰囲気の映像を撮ってください。ばーーん!ってメンバー1人ずつうつるたびに ぎゃあああああ!! って言いたい

 

2)Make my day

(☆u∂)みんな俺らの言いなりだーーーー!!!!って不動のセンターに煽られたい。しょっぱなから絶対服従させてくれ。

 

3)Cha-Cha-Chaチャンピオン

とりあえず初めから飛ばそう。エンジン全開フルスロットルで。楽しむ準備はできている。

 

4)Hey you!

ああ去年の春もたのしかったなあって懐古しながら全力で踊りたい。今回は途中で捌けたりせずに最後まで5人で踊ってほしいなあ

 

5)待ったなんてなし!

個人的にすごい好きだから。ただそれだけでリストイン。花道うろうろしながら歌ってください。間違っても客席には降りないでね♡

 

6)Sweety Girl

トラジャムでは無邪気な2人が見れたから今回はちょっぴり背伸びした衣装で歌って欲しい。トレンチコート的な、マリウスが私服で着てそうなやつ。

 

7)Last winter's night

初めてファンに向けて書いた詞。勝利くんのセンターとしての苦悩が現れていたように思う。もう大丈夫だよ勝利くん。メンステで勝利にだけ照明当ててしっとり勝利くんとのデートを楽しみたい。絶対雪降らせてね!!!!

 

8)Celebration!

センステにあるポップアップ使って登場ね。”We gonna celedrate!” でばっちり健人くんのカメラ目線決まるっと。

 

9)恋するエブリディ

これ聞くたびに聡ちゃんの『この歌詞の人は頭おかしいの?』的な発言思い出して笑うwww僕の天使は君なんだ!!!!!

 

10)You're the only one

バクステから登場してまっすぐメンステ目指して歩きながら歌って欲しい曲。風磨聡マリって歳の順に並んで前ならえしてくれないかな。風磨が腰に手当ててるのめっちゃ見たい。

 

11)12)Jr.コーナー

何も思いつかなかった(笑)誰つくのかいまいち予想できないし。個人的にはNEWSだと沸く

 

13)But...

またソファの上で歌うか…。もしくはメンステに階段用意するんでそこに座って歌おう。照明はなんかセクシーな感じで

 

14)誰にも解けないミステリー

4か所から分かれて(風磨はちょっと遅れてくるてい)バン!!って出てきて、それぞれ抜かれながらセンステに集合して横一列でバシッと踊るっと

 

15)Mr.Jealousy

まだあった中島健人ワールド!!!!!どんどん新しい面見せてくれるからほんとに飽きないし、何度でも恋に落ちる。健人くんが進化し続ける限り永遠に新規です!!!下はぴったりしたパンツで、上はゆるいトレーナーってか大きめの衣装でガシガシ踊ってください!!サングラスしててもかっこいいな...前髪はあげないでね!!!歌い終わった後、私が膝から崩れ落ちたい。健人くんのかっこよさに絶対服従。

 

16)カラフルEyes

 

ーMC-

ファンミで下ネタzone解禁してしまったようなのでギリギリzoneな会話を繰り広げていただいて…。マリウスにみんな引かれたらいいんだ!!!笑 MCカット、ダメ絶対。終盤、準備のため先にふまけんが捌けて残されたちびーずでふわふわ会話するところまで想像してるから!!!

 

17)Electric Shock

センステ横の花道に右は風磨、左は健人的な感じで登場。センステとバクステ...ってのも考えたけどそれじゃダメだ、なぜなら2人はシンメだから!!!!!前後じゃない、横並びに意味があるんです!!!この曲のためだけにセンステ横花道が欲しい、必須。1番は歌いながら、いつものように健人くんは風磨を見つめて、風磨はわざと視線逸らして、センステを目指してもらいます。2番でセンステに揃ったふまけん。対極にいる二人の距離が0になる、プラマイ0。めっちゃ興奮するね!?!?!?背中合わせたりして歌っちゃってくださいよお!!!”言葉はもういらない 触れ合うだけでIn your mind”のところでこれ頼む。(関ジャニ∞のtorn)当方切実です。

 

f:id:rnk11313:20160224222409j:plain

 18)If wanna dance

ふまけんがかっこいいことしたからここからかっこいいzoneで。ちびーずがメンステでバシッと歌いだす世界。みんな大きくなったね(泣)

 

19)24-7~僕らのストーリー~

このダンス大好きすぎる...。健人くんの脚の動きかっこいいんだよマジで!!!

 

20)King&Queen&Joker

21)Sexy Zone

22)Shout!!

このあたりでファンサタイムかな~。スタトロなり、アリトロなり乗って好きにしてくれ(´;ω;`)この時間どこ見ていいかわかんないんであんま好きじゃない(笑)

 

22)Love Confusion

センステの階段を使って踊ってほしい。想像してるのはこれまた関ジャニ∞の『泣かないで僕のミュージック』の演出なんですけど。

f:id:rnk11313:20160224224035j:plain

 これが言いたい(笑)

 

24)Easy come!Easy go!Easy love!

オープニングかなあって思ったけど、ここまで通して”ここからSexy Zone”ってのもいいかなって思いまして。可愛い面も忘れてないよ♡ってな!!可愛い!!!!

 

25)フレンド

明るく終わる感じがいいなって。また会いに来るね!!!って思いながら見送りたい。

 

EN1)High!High!People!

昔の歌も歌おう!?!?ってことで。今回はメンバーはツアーTシャツ着よう(笑)聡ちゃんと健人くんはポンパにしてきてください。

 

EN2)Real Sexy

うぃーーーーーあーーーせくしーーーーーぞーーーーーん!!!!!

 

 

 

ってことで以上、セトリ大予想でした。セトリってか演出考えるのが楽しかっただけなんですけど(笑)なんとなく今までのSexyzoneのコンサートってお手振りしたり客席降りたりが多くて、どんな演出なんだろうって未知数っていうかなんというか...。だからどうしても私が今まで見てきたもの寄りになってしまったんですけど。今回は歌と踊りに特化してくれるといいなあ。5年目の大人になった5人の姿が見れるのがすっごく楽しみです( ;∀;)いい意味で裏切ってね!!!

 

 

 

 

 

おわり。