読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

黒崎くんの言いなりになる

 

中島健人主演『黒崎くんの言いなりになんてならない』が公開されて1週間。みなさん観に行きましたか!!!!!!!!私は6回観てきました。舞台挨拶に行ったわけでも、前売り券を消費しなきゃいけないわけでもないんだけど…観たい!!!!という本能のまま観たらこうなりました。まだ観たいからね、もうコンサート1公演分超えたわ。あんまり私自身記録には興味ないんだけど、土日の興業収入?動員数?(やっぱり興味が欠けてるww)で1位取れたみたいで健人くんもとっても喜んでいたからよかった!!!

 

ってことで本日開催

黒崎くんのここを見ろ!!!!!

 

中島担による分厚い中島フィルターを通しての感想です。こういう人もいるんだ~くらいに見てください(笑)ネタバレオンパレードなのでお気をつけください!!

 

○オープニング

黒崎くん登場

(o'ω'o)確認事項だ。お前は俺の奴隷だ。俺に絶対服従しろ。お前は俺の言いなりになる、他に選択肢なんてねーんだ、以上

わざわざ確認してくれる黒崎くんの優しさ!!!!ゆうちゃんが「黒悪魔め~」って言った後の ああっ? が健人くんのオラオラスイッチオンだったと思うとたまらない。

 

とオープニングからこのテンションで観てます、はい。

 

○教室

(o'ω'o)中庭の草むしりしとけ、今日中だ(←滲み出る中島健人感)…誰にでもしっぽ振ってんじゃねーよ とここで!!!!!耳をかぷっ!!!!!ぎゃああああああああああああああああああ(発狂)噛んだ後のニヤリ顔が絶賛注目ポイント

 

○中庭

(o'ω'o)お前まだ自分の立場わかってないみたいだな。もっと屈辱的なこと命令してやろうか?…今ここで

やろうか?の後の優しい微笑み!!!!これがドSか…

 

○お風呂

健人くんの肉体美大放出のシーン。肩幅たまらない…ほんとに鍛えたんだねえ(´;ω;`)

(o'ω'o)タクミ、そこにあるタオル取ってくれないか?って言ってタクミの視線逸らした隙に、ゆうちゃんに右手で合図を出してて、黒崎くんの優しさがうかがえます。あとゆうちゃんが出ようとした時は見ないように視線逸らしてたのも黒崎くんの優しさ!!

 

(o'ω'o)見たくもないもん見せられて、こっちが迷惑だ

ええっ、さっきはあんなに優しかったのに!!このツンデレめ!!!

(o'ω'o)どんな顔だろうがお前はお前だろうが

って言った後、はっと戸惑いの表情が…!くくくく黒崎くん自分の気持ちに気づいた!?!?!?この困惑の表情ぐぅかわ。

(o'ω'o)とっとと飲め

ここの水の渡し方がトトロのカンタすぎてさあ…ん、って可愛いがすぎる困った。

ベットから落ちちゃったゆうちゃんを起こしつつ

(o'ω'o)いい加減にしろ、バカ犬

この言い方と表情が優しくって優しくって(´;ω;`)顎クイも優しいんだな、これが。梶が黒崎くんは優しいって言うのわかりますぅ(;_;)/~~~

 

○1人でピアノ

黒崎くんがピアノを弾くのは伝えられない想いがある=さっきのゆうちゃんとの絡みで黒崎くんは自分の想いに気づいた!?と私は考えてます

 

○タクミとのバスケ(@寮)

私、健人くんのきゅるきゅる白目が大好きなんですけど(唐突)このシーンのきゅるきゅる白目ポイントを挙げます!!!!!

顎でゆうちゃん指して (o'ω'o)あれは?←きゅるきゅる

タクミに点入れられて舌打ち←きゅるきゅる

(o'ω'o)ふっ、お前今ちょー黒いぞ←下から覗きこまれるきゅるきゅる

以上です、ぜひ確認してみてください(笑)

 

○雷のシーン

(o'ω'o)尻軽女。バカ犬は黙ってろ(舌打ちしてゆうちゃんの髪かきあげながら)誰のもんか忘れらんねえようにしてやるよ(耳を噛む)

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああなんだこれ!?!?可愛いところたくさんあったのにここでの動きも表情もめっちゃかっこよくてなんなの…

(o'ω'o)お前声でかいぞ?

(ゆう)みんな来ちゃう

(o'ω'o)俺は困らねえよ?

ってこのやりとり、この状況楽しんでる表情がまさに黒悪魔…!!これが黒崎晴人だけでなく中島健人でマイルドにしてるんだから困った…。えっ健人くんこんな男な表情するの!?って色々つらい(拗らせ)

 

と、ここで1つ疑問なのがお風呂の一件でゆうちゃんへの気持ちに気づいた後でこーゆーことするってどういう気持ちなんだろうって。タクミとイチャイチャしてた嫉妬からなのか、まだ好きって確信を得てなくてただいじわるをしたかっただけなのか、本能のままに動いてたのか…いろんな想像しながら観てます(笑)

 

○遊園地

行きの電車で伝説を聞きながら目を合わすタクミとゆうちゃん。そんな2人をゆうちゃん→タクミ→ゆうちゃんってチラ見した後、視線を逸らす黒崎くん。手繋ぎポッケを切なそうに見つめる黒崎くん。完全に好きじゃん!!!!気づいたね!?!?!片想いしてる可愛い(´;ω;`)

 

○観覧車

”観覧車の頂上でキスした2人は結ばれる”って伝説を信じてゆうちゃん無理やり乗せる黒崎くん小学生で可愛くないっすかあ!!!!!!横顔も素晴らしくかっこいい…2人でいたの?ってタクミに言われてきまりの悪そうな顔してるところも可愛いポイント◎

 

○2人で連弾

なにより健人くんの腕の長さに驚く。そして横顔の綺麗さ。造形美だわ。ピアノ弾いてる時の素直な黒崎くんがすごく前後とのギャップでたまらない~そして終わった途端、死んだような目でゆうちゃんに別れを告げるんです…(´;ω;`)背中からも切なさが滲み出てるよ~ここでタクミが嫌いになる私(笑)

 

○真夜中のピアノ

ぽすって座るところカワイイ!!んで鍵盤に手を添えて顔上げた瞬間、スイッチはいりましたあああああああ!!黒崎くん本気モードだあああ!!完全に自分の気持ちに確信を持った黒崎くん…

 

○タクミとのバスケ (@体育館)

(o'ω'o)お前に決まってんだろ、言わせんじゃねーよ

ぐっ…黒崎くんが笑った…ここまでで黒崎くんが笑ってるのってタクミとのバスケ@寮とここだけなんだよね。はあ黒崎くんの笑顔が引き出せるのってタクミだけなんだあ…シンメ深い…

 

○ラストシーン

ここを観るための85分だと思ってる(超真剣)

(o'ω'o)お前は俺のものだ、いや、俺の女だ(ドヤああああああ)からのやだよって言われた後のびっくり顔のギャップに死ぬ。好きですって言われた後から黒崎くんじゃなくて中島健人が隠しきれてないんだよおおおおおおぎゃああああああ無理いいいいいい椅子ガンガンしたくなるくらいかんわいい、たまらない。。。ちゅーもハグもぎこちなくってああ健人くん女慣れしてないね!!!って拗らせ発動(^_-)-☆ あと好きですって言って抱き着いたゆうちゃんの黒崎くんの肩に置かれた右手がものすごいエロい。突然ゆうちゃん女になったぞ!?!?!タクミにほんとの恋愛教えてもらった!!?!好きって女の子を綺麗にさせるんやな…

 

 

 

以上、黒崎くんのここを見ろ!!でした。自分で書きながら観た事ない人には伝わらないだろうなあと思ったけど(笑) 

まだ観てない人は今すぐ、1回観た人はおかわりSexyしてください!!!私ももっかい観てこよ~っと♡