
眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

健人担のルーツを探れ!

ヲタ活
来週5月5日で健人担になって3周年!!!!節目でもなんでもないんだけど(笑)私が健人くんに時間とお金を費やしたい、費やそう!(担当になろう)と決心したのは3年前のSexy Zone Japan tour in 横アリでした…。自分でチケット調達して、初めてのSexy Zoneのコンサート。ほんとに楽しくて!!帰り道に既に提出していた部活の入部届取り消して、大学生活は健人に捧げようと誓ったのでした。
 
でも、そもそもなんで、今はなきJチケットでチケット取ったんだろ...?ってふと疑問に思って。今回はそのルーツを探る企画!!!!!
高1の終わり~大1の始めまで更新してたアメーバブログから健人くんに関する記述を探してきました...。いやー黒歴史(笑)華のJKが書いてる文章をほぼそのまま引用してますwwww言い回しも顔文字もきゃぴきゃぴ度が痛い。こんな時代あったよねぇ~ってあたたかく見守ってください(笑)
 
2012.10.2
先日のリアルスコープ見てから
ふまけんにやにやヽ(´ー`)ノドキドキ
 
前は断然健人だったんだけど
最近は風磨に傾き気味(照)
あとは、『Sexy summerに雪が降る』が
地味に好きww
エンドレスリピートヘッドフォン
 
周りにセクゾ担はいないからな~
受験生じゃなかったら
シングルの1枚くらい
ぽーん!と買ってただろう(本気)
中古落ちを待とうかね(-ω-)
 
こんなこと言ってるから
DDって言われるんだけどさ 爆笑
 
ふまけんはびーあいの時からわりかし好きだし
四季魂行った時に
(友達)に『風磨はまじでない』って言われたのをよーく覚えてますよ←
まぁこれ以上担当増やすのは破産だからねパー
まだ貢ぐほどの気持ちじゃないし(黙
 
あくまでも“ふまけん”が好きなのだよ(・∀・)純粋なセクゾ担の皆様すいません(土下座)街にセクゾの看板いっぱいでふまけんに癒された(*´`)
 
ふまけん(´・o・`)つ

f:id:rnk11313:20160430030829p:plain

けんとっとの鎖骨がすき(笑)
 
まぁいちばんは
おーくらの鎖骨だけど(黙
 
さすが兄弟だわキラキラ
初めて健人くんの名前が出てきた日。何の前触れもなく突然ふまけんの話題になってて何があったの状態...ルーツ探れてねえじゃねえか!!!このリアルスコープも全然記憶にないんだよね~。しかも風磨に傾いてた記憶も消してるのか覚えてない。しかしもう片足突っ込んでる感はある。ちなみにこの健人くん(2009年の雑誌)見てかっこいい!!ってなって友達にかっこいいよね!?って言ったらバッサリ切られた記憶。もしやルーツはこれ...?笑f:id:rnk11313:20160430194356j:plain
 
 
2012.10.4
今まではYJ系出るとき以外は
見なかったのに…
 
昨日から少クラ
見はじめてしもーたww
 
けんとっとイケメン
すぎて吐血←
Jr.あんま興味なくて
むしろ 『Jr.とかww』って感じだったんだけど
すごいね、彼らo(*゜▽゜*)o
イケメンになってる(ω)チューリップ赤
(中略)
あえてのけんとっとパワーで
がんばるんだから(・ω・)ノドキドキ
 
少クラの毎週録画を始めた様子。てか、”けんとっと”呼びなにwwww この頑張るのは受験勉強を頑張るらしい。当時から変わってなくて頭抱える
 

 2012.10.6

この前の少クラの
けんとっとソロを
iPodにダウンロード出来て
とっても嬉しい (当時の私のあだ名) です(*^ω^*)
愛のかたまりとテレポーテーション
素敵すぎるかんね王冠2
健人沼ズブズブな感じするけどこの前後で亮ちゃんんんってしてるからクソDD発揮してる
 

 2012.10.12

(前略)
あとは安定の
けんとっと!ふまたん!
出番少ないよーな
気もしたけどサーチ

f:id:rnk11313:20160430031409p:plain

このふまけん
ヤバいにょ(*´д`*)ドキドキドキドキ

少クラを見た感想。ヤバいにょってなに。にょ…

 

2012.10.29
帰りに、駅前の8ESTの看板がセクゾに
変わってたヽ(゜▽、゜)ノ
いいなー、アルバムほしい←
(友達)にSexy Zoneも好きなの?って言われたけどww
正確に言えばけんとっととふまたんが
好きなだけです←
 
受験終わったらTSUTAYAで借りよっと
とにかくひたすらSexy Zoneではなく、ふまけんが好きなんだと自分に言い訳している様子。
 
2012.11.17
弟『あれ、アルバムは?』
私『それはセクゾ』
弟『持ってないの?』
私『買いました(´_ゝ`)(見せる)』
弟『やっぱりwwおとーさーんww』
 
なんか、その日の朝
父と弟がセクゾのCMを見て
 
弟『ゆーりは買うのかな?』
父『いやー、買わんだろ』
 
って会話をしていたらしい…
 
買いましたけどヽ( ̄▽ ̄)ノ
(中略)
ちなみに、Sexy Zoneっつーよりふまけんがすきなの!
 
でも、実際聴いたら
セクゾハマりそーで怖いww
 
スキすぎて おにリピっすヘッドフォン
初めて買ったSexy ZoneのCDは『one Sexy Zone』。これがいけなかった!!!!また言い訳してるし、相変わらずの即決具合。そして自分の事は自分がよくわかってる!!完全にハマってるよ☆
 
2012.11.18
(前略)
とかゆって
セクゾおにリピなんだけど(´^o^)つ
飽きもせず
ずーーーーーっと聴いてるヘッドフォン
多分明日学校行っても
きみへテレポーテーション♪
って歌ってる(´・_・)
しかしセクゾネタは
伝わらないのです!
クラスにガチヲタ
あたしだけだもーん
おにリピって古いな
 
2013.3.17
(前略)
なにより
けんとくんイケメンすぎた(T-T)ドキドキ


ふーまは金髪になってた~

はっしーとふーまは
探すのが楽だった(笑)

とりあえずけんとヤバいの(TT)

ふまけん、って好きだったけど
完全に健人だけになりました(笑)

最後の方、大ちゃんとけんとが
わちゃわちゃしてて

かわいすぎた(TT)

アンコールは八乙女と肩組んでるしさあ!
ワタシのためといっても過言ではない (黙
 
なんか文章力ゼロだけど
楽しかった!!!!!

とりあえずけんと(TT)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

横アリ申し込んどいてよかったわあ
お友達に譲ってもらったジャニワの感謝祭に行ってきた様子。生で見る健人くんのかっこよさに完全に骨抜きになってやがるぜ...この頃ようやくふまけんではなく健人くん♡になる(らしい)
 
2013.3.18
てか、セクゾの新曲迷う(TT)

セクゾが好きってゆーか
健人が好きなわけで。

てか、勝利がいまひとつ
びびっとこないのよ
(純粋なセクゾファンごめんなさい)

あたし、メンバーみんな愛せないと
本当のファンじゃないと思って。
エイトでいうeighter的なね

今のあたしは
セクゾが好きなんじゃなくて
健人が好きなだけだよなーと(TT)

だから貢ごうか迷っている。

アルバムは買おうって決めたんだけど
シングル迷うとこだよねー

とか言って1ヶ月後には
全部揃ってそうで怖いww
これは正直ずーっと思ってたことで。ちびーず好きじゃなかったんだよなあ。だからふまけんが好き!って言い続けてたんだけど(笑)それがいつのまにか、5人まとめてむぎゅむぎゅしたいよ~とかなってるからヲタクチョロい。そして自分の事は自分がよくわかってる!!(2回目)2ヶ月でだいたい揃ってるから安心して☆
 

2013.3.19

迷った挙げ句セクゾのシングル
予約しちゃったあああああ!

でも初回A盤だけね

健人のドラマ主題歌だし
いいかなあと。

全種類買いはしない、うん(笑)

次の日には予約してるチョロさ。この次のシングルから全買いもはじめました(^◇^)wwww

 

2013.4.25
あとヲタ活つったら
5月5日にセクゾコンに
行ってくる(´,,•ω•,,)♡

健人に会えるとかああああ!

今もDVD見てるの、セクゾの(笑)

絶対見たら
どはまりするよおおおお!

これ以上担当増やすのは
勘弁なんですけどー…

今のところ健人くんは
ゆるく応援中♡って立ち位置

エイトも冷め期だったり
してたけど、やっぱ好きだし

ヲタ卒は遠い…(笑)
アメブロ最後の更新がこれでした。ゆるく応援♡とか言ってたのに...ヲタクの言葉信じられない。この更新の後、コンサート行って健人くんは担当に昇格するのでした。
 
さかのぼってみたけど全然ルーツ探れてないし、ただ黒歴史晒したみたいになってない?大丈夫?でも、ほんとにあの日横アリに行って良かったしチケット取った自分を褒め称えたい。これからもたくさんの健人くんと出会えますように~!!!!!4年目も大好きだぞ(泣)