
眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

健人くんのコンビの話

コンビ。それはヲタクには切っても切り離せないもの。自担の可愛さカッコよさが何倍にもなる素敵な組み合わせ...そう、コンビ。みんなそれぞれ好きな組み合わせってあると思う。十人十色のコンビ観あるよね!!!!!
 
今日はそんなコンビのお話。
 
また昔の男(  )の話かよって感じなんだけど、以前はどれだけ自担と絡んでてもどーしても好きになれないコンビもあって。ビジュアルとか自担に対する態度とか、あとはヲタクがそのコンビに対して異常なまでに反応するとか( )まあそんな感じで自担×○○に結構好みがうるさかったんです
 
Sexy Zoneでちょっと考えてみた。もちろん1番はふまけんなんだけど健人×ちびーずの組み合わせもそれぞれめっちゃ可愛いんだよ!!!!ってことで本日は中島担がお送りする健人くん×○○の話。
 
健人くん×勝利くん
ジャニワマシュマロコンビ。勝利くんはせくぞの中では1番健人くんに似てる存在で健人くんの言葉を借りるのであればヘルツが1番近いのかなって。健人くんの絶妙なボケを瞬時に拾ってくれて、健人くんがしんどいときに察して癒してくれるマシュマロ的存在の勝利くん。さすが実生活で姉と兄がいるだけあってそのあたりの空気読む力が備わってる!!!最近は健人くんが勝利くんへの愛を公言し始めたオフィシャルな関係(わけわかんない)勝利くんがいるから健人くんが1人ぼっちにならないって瞬間がいくつもあるからすごい救われてる。・°°・(>_<)・°°・。あと、2人並ぶと顔面のレベルがやばい。ある意味凶器、美の暴力。カッコよさって鋭さがあるじゃん?スパッって切れそう
 
健人くん×聡ちゃん
Hey!Brother!コンビ。(命名がダサい)兄弟感が他の人に比べてすごい強い。他のメンバーの事は時々女の子扱いする健人くんだけど、聡ちゃんの事はあんまりそういう風には扱ってなくて、兄と弟って感じ。聡ちゃんの活躍の幅が広がることを誰よりも本気で考えてる兄健人くんと(でもそれがお米マンだかお米伝説だかよくわかんない方向に進むから誰も回収できない)、健人くんとは熱い話を繰り広げるって言う弟聡ちゃんと。聡ちゃんってふまけんのことすごくお兄ちゃん扱いしてくれるんだけど、風磨くんに接する場面と健人くんに接する場面をそれぞれうまく使い分けてる気がするんだよね。それがわざとなのか自然になのかはわかんないけど。聡ちゃんの圧倒的弟力。健人くん!!弟ができてよかったね。゜(´⊃ω⊂`)゜。あといつまでも鼻の下触り続けるところも可愛い。健人くんって1度やるとずっとやるよね、カワイイ。
 
健人くん×マリウス
カレカノラブピースロイヤルコンビ。健人くんはマリウスのこといつまでも子供だと思ってるし女の子だと思ってるんだと思う。突然マリーとケンティーのカレカノコントし始めるし、ブヒブヒ言わせておもしろがるし。(この回のQRzone大好きすぎる)メンバーにブヒブヒ言わせて(o'ω'o)まりぶた~ってやばくない?好きな子にちょっかい出す小学生なの?ほら、やっぱりマリウスのこと女の子だと思ってる!!!しかも何がかわいいってマリウスはなんのこっちゃわかってないんだよね~!!基本的にマリウスは (*'♡')ふ~まくん、そちゃん!だからあんまり視界に入ってない不憫健人くん(と勝利くん)。そこが可愛い!!マリウスに相手にされてない健人くん!!頑張って振り向かせようね!!!
 
健人くん×風磨くん
言わずもがな!運命を背負ったシンメ。私の大好きな2人です。コンビじゃないから!シンメだから!!本人も学校では友達にならなかったって言うくらい真逆な2人。そんな2人が事務所に入ってずっとお互いの背中を守り続けてる背中合わせシンメなの激アツすぎない?性格も真逆って言われてるけどまあまあ似てるところもあると思うんですよ。まず、2人とも中二病なところ(褒めてる)ふ~ちゃんはちょっと悪いくらいがカッコイイって思ってる中二で、健人くんは俺が1番カッコイイって思ってる中二(笑)あと、2人ともやりたくて自分からこの世界に足を踏み入れたところは推したい!!!!シンメトリーは同じくらいの熱量とか志がないとバランス崩れちゃうじゃん?やりたい!!ってすごい原動力だと思うんだよね。同じくらいの熱い想い秘めてるからここまで来れたんだよって。確かにパリピなふ~ちゃんと根暗☆な健人くんじゃ教室では交わらないかもしれないけど、絶対屋上とかでたまたま一緒になってそれ以来お互い気にはなるけど周りの友達になんて思われるかわかんないから表では絡まない。けどたま~に屋上でお昼食べる仲になると思うし、いじめられてる子がいたらそれぞれのやり方で守ると思うの。なぜなら熱いものが同じだから!!!!守るもの、これだけは大事にしなきゃいけないもの、その根底が似てると思う。
あとふまけんの好きな所としては、ふ~ちゃんのが意外と“ふまけん”を大事にしてるところ(笑)まあこれは中島フィルターのせいかもしれないけど、中島ァとか呼んだり視線合わせなかったりツンツンしてるけど、ずっと一途に健人くんのいい所は甘い言葉って言い続けてくれるし、なんやかんやいつもフォローしてくれるし、もう~ふ~ちゃんったら♡健人くんのこと好きなんでしょ♡ってのがたまらない。んで、当の中島さんはケロッとしてるところが可愛さ100倍。・°°・(>_<)・°°・。 そういえば、今年の一発目の薔薇色で『任せろ相棒』って書いてたのはなんだったんだろ。ここ最近よーやく雪解けもしたようだしこれからもちゃんとシンメ背負ってってね!!!別にプラベで仲良くしなくてもいいんだよ!ベタベタしなくてもいい!大事な根っこで繋がっていてね!!これからもお隣は健人くん、風磨くんでいてね!!
 
 
はあ可愛い。どの組み合わせも可愛い。ちょっと抜けてる一人っ子独走トンチキパラレルワールドの魔法使い☆最年長健人くんを手のひらで転がしつつ転がされつつ絶妙なバランスでどのコンビも存在してるって感じする~。どーやってみてもこの5人じゃなきゃ生まれなかったし、健人くんの周りにこのメンバーがいてくれてよかったなあって思う。ありがとうSexy Zone。だいすきむぎゅむぎゅぱくっ
 
 
※あくまでも中島担フィルターを通した解釈ですのでご了承ください(笑)