
眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

ソロコンでやってほしい楽曲10選

 Sexy Zoneのソロコンが発表されて、当落も出ていよいよ夏がやってきますね!!!ありがたいことにチケット確保できたので、とりあえず姿は拝める安心感…。ってことで!!!!

 

中島健人に捧ぐソロコンでやってほしい楽曲10選

 

この前似たようなことやったばっかりなんですけどね。

 

rnk11313.hatenablog.com

 

結局自分の好きな曲並べるだけなんですけど。今回も私の青春であるYOU&Jの楽曲の中から選ばせていただきますッ!!!!前回もそうだけどこれ曲知らないとなんのこっちゃなんすよね~まあ気になったら聞いてみてください!!!(雑)

 

➀Push On!(NEWS Happy Birthday収録)

好きな人に電話をかけたい片想いソング。「Ring Ring Ring今夜は君の声が聴きたくて」ってドキドキ、ちょっとためらいがち伏し目で歌われた日には!!まず健人くんのオノマトペ絶対可愛いからリンリンが最高だよね。「それより こんな こんなに俺って 不器用だったかな」ってそうだよ、健人くんってちょっぴり不器用なんだよ!(そんなところも可愛いよ!)

 

➁Butterfly I loved大倉忠義ソロ)

健人くんのソロコンタイトルが「#Honey♡Butterfly」って聞いてからこれしか!!って感じ。音源化はしてないんだけど、一昨年のツアー(関ジャニズム)で歌っています。

Butterfly
ひらひら舞い 花を探し 密を零す
I loved fly
地を這いただ低い空を見上げて君を誘った

引きずり回して 君からその羽を奪った
上辺だけのKissに騙されていたかもね

濡れた息 耳もとで感じるだけで僕は

縛られた鎖がはずれそうな そんな気がして

Butterfly
きらきら舞い 心の中 汚す粉雪
I don't fly
時間はまた 悲しい過去を連れ去るのだろう

アダルト…!音源化してないし、それこそエイトかじってないとわからないそのマニアックさ。前回の赤西君のsummer lovingに通ずるものがあるかも!?(私は赤西君ってその時知りませんでした)今回また違った一面を見せてくれるみたいなのでタイトルとリンクしてるしこれは期待大です。イントロ流れた瞬間、頭抱えて膝から崩れ落ちる(真顔)

 

モノグラム関ジャニ∞ 8UPPERS収録)

エイトの中でもキラキラソングをあげてみました。

響いてフューチャー

運命って変えられるものさ

たとえどんな嵐の夜も君を守る

そう決めたよ 迷わない…もう…

 この歌、歌詞がすっごく可愛いんです!!!健人くんに言われたら運命変えられそうだもんね。「もしかしたらこれって愛?」ってフレーズもお願いします。

 

④クルトン関ジャニ∞ 8EST収録)

これもまたエイトの可愛いソング。くるくるとんとんですよ!!(なんのこっちゃ)

f:id:rnk11313:20160630002947j:plain

こんな衣装でアラサーの人たちが踊るような可愛い歌です(雑)

君の未来に僕はいるの?

君を求めすぎているのかなぁ~

 ここ、ぽやぽやきゅるきゅる歌ったら絶対可愛い…!!

 

⑤チキンボーヤ(テゴマス テゴマスのうた収録)

すごく優しいメロディーと歌詞で日常の幸せと、ちょっぴり弱気な男の子の本音を歌ったこの曲。健人くんにも優しく、そして儚く歌ってほしい。

大きな声で叫んで

みたいけど 小さなハートで

ささやいた声は ねえ 届くの?

ありがとう ありがとう 大好き

 大きな声と満開の笑顔でケンティーガールズたちに愛を届けてくれる健人くんだけど、どうかな?届いてる?って困った顔が見たい。たくさん届いてるよ大好きだよって泣きたい。

 

Loveless山下智久 シングル)

この前山下コン観覧来てたし、今年もやってくれるんじゃないでしょうか!!健人くんに失恋して欲しいので、女々しい健人くん見たいからこれでいこう。「ごめんねなんてもう言わないで抱きしめてしまうから」って苦しそうに歌ってください。苦しそうに歌う健人くん見て胸を痛めたい(とんだドM)

 

RUSH OF LIGHTKAT-TUN Best of KAT-TUN収録)

青春ソング!!!健人くんのきらめきにぴったりな一曲すぎない…?

向かっていく俺たちを

迎え撃つ未来 どんな日も

君のことを 守ってみせる

迷ったときも 光放つRush of light...

 健人くんこそが正解だから、迷っても健人くんについていくからね(号泣)

 

⑧SHOCK ME(NEWS チェリッシュ収録)

踊るならなんだろうな~って考えてこれ。い~ま~しょっくみ~ってかっこつけて歌おう。腰振らなくていいから妖艶に頼むね!そのままでも十分妖艶だけどね!!

 

⑨Crazy LoveKAT-TUN Keep the faith収録)

「たた君だけを壊しそうだった」…歌いだしがこれですよ!!!好きすぎるが故に傷つけてしまった系の歌です。どうやら私は健人くんに苦しんでもらいたいらしい、語弊しかないけど。一見サディスティックな感情からかと思ったら、自分もそれで心痛めたいんだからドン引きするくらい私自身がCrazy Love。

 

⑩キミ+ボク=LOVE?(テゴマス キッス~帰り道のラブソング~収録)

キミ+ボク=LOVEになりますぅ~かぁ~」ってかわいいジェスチャーつきで歌って欲しいポップなラブソング。かっこいい健人くんのあとはかわいいふにゃふにゃ健人くんで♡

 

以上、私の独断と偏見で選んだ10曲でした~!!ここであげた10曲に関しても私の偏見&フィルター通しまくりなので気になるものがあれば聞いてみてください(笑)今年はどんな健人くんを見られるのかとっても楽しみだ~!!早く来い!私の夏!!