
眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

突然沼落ちした話

ヲタ活 北山宏光

 

あの8月から私は何かが違う。

 

 

そう、またやってしまった...堕ちてしまった

  

 

北山宏光の沼に。

  

去年の夏、いろんな想いを経て長年の担当から降りて一途に健人くんを思うことを誓ったはずなのに!!!!!やっぱり抜けきらないDD気質!!!!!!おまけにここに来てキスマイ!?!?!?普通Sexy Zoneまで来たら次降りるならJr、ってのが王道ルートなんじゃないですか!?!?ええ、自分でもびっくりしてる。

 

きっかけは夏のツアーであるI Screamに行ったことだった。ただこれ初めてのキスマイではなくて4度目のキスマイなの。割と周りにキスマイ好きな人が多くて、ご一緒させていただくことがありまして今回もそんな感じ。

 

初めて会ったのは2014年のツアー『Kis-My-Journey』。キスマイの7人なら北山くんかな~って言って団扇だけ持って参戦。

 

めちゃくちゃかっこいいやんけ!!!!!

 

ってハマる。厳密にはハマりかける。私、ハマるととりあえず形から...つってCDとかDVDとか買い漁ってしまうんですね。とりあえずライブのブルーレイを買いまして、放置。買って満足するだけで終わってしまうあるある。おまけに熱がそんなに続かなかった。ブルーレイ一気に4枚買って、1回だけ見てそのまま...いつの間にか他の人に気を取られてたあの冬。

 

そして昨年。普段仲のいい学校の友達がツアー『Kis-My-world』に行ってて、興味本位でチケット調べたらいいお値段であるじゃあないですか。さすが即決現場DD、すぐ手配して次の日にはドームへ。あーーー現場最高⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ってなったものの、それ以上でも以下でもなくそのまま冬の本命の現場へとすべてを捧げるのだった。

 

そして今年の夏。バイト先の人と一緒に入りまして。別に席がすごく良かったわけでも、ファンサもらったわけでもない。

これまでの私はライブきっかけでハマる時は終演直後からめちゃくちゃうるさくて。かっこいい!!なにあれ!!好き!!!と取り乱す(迷惑)初めて大倉くんを生で見て好きになった時も、健人くんと初めて会った時も会った瞬間から好きがほとばしっていた。なのに!!!!今回別に終演後ハチャメチャに沸いていたかといえばそうではなくて。でも、確実に何かが私のハートに刺さっていた。

じわじわくるみっくんのボディーブロー。忘れられない。I Scream入った後に、健人くんのソロコン入って上書きしたつもりなのに目を閉じると浮かんでくるみっくん...。なんなら1回しか入ってないからもうツアーの記憶ほとんどないのに自動補正で自家発電する始末...。さあ困った!!!!!2年前に一気買いしたブルーレイ引っ張りだしてきて、エンドレスリピート。ほんとに毎晩観てる。自分でもよく飽きずに観てる。1回しか見ないで放置していたのがウソのように同じところで何度でも沸くちょろさ。転げ落ちるように加速して、持っていなかったライブのタイトルを揃え、ちびちびシングルも買い揃える毎日。短い脚も、暑苦しすぎるくらい真面目で熱血なところも今までのタイプとはかけ離れてるのに、そんなところもひっくるめてめちゃくちゃ好き。あらあら、どっぷりじゃないですかあ!!!!!

初めて会った日でも近くで見た日でも自分でチケットを手配して会った日でもなくて、あの日のみっくんが好きになって今に至るんだろうなあ。恋はタイミングってこのことか(  )

 

 

ただ、ここで言いたい。

 

 

北山宏光の担当ではない。

 

 

もうやってることは担当じゃん!って自分でも思ってるしわかってる!!!でも、去年の夏に降りた時に自分の中で『担当』という言葉にがんじがらめになって色々悩んだからこうなったらとことんこだわりたいめんどくさいヲタク。担当だから追わなきゃとか買わなきゃとかそういう義務を感じたくないのと、担当はあくまでも健人くんだけでいたいという乙女心に挟まれて、みっくんを『担当』の位置づけにしないことにしたのである。ゆるく自分の好きな時に沸くのが楽しいんだとは思う。自分にしかわからない境界線すぎるけど!!!!ただ、ひたすら気の向くままにみっくん好き!!を言いたかっただけである。

 

別に健人くんを嫌いになったわけでも冷めてるわけでもなくて、大好きだし200%の愛を注いでいるつもりでいる。今年の夏を境にそこは変わっていない。でも、夏のアバンチュールはまだまだ終わらなそうな寒空の今日この頃。

 

  

広告を非表示にする