眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

Sexy Zone 5th Anniversary

 

Sexy Zone デビュー5周年おめでとうございます!!!!!!!!!

 

もうだいぶ過ぎてるけど。記念日にブログ更新する感覚忘れてたんですよね。高校生の時は3人の自担の誕生日、2つのグループのデビュー日には恥ずかしい黒歴史激重ポエムブログ綴ってたのに、、激重ポエムブログなところは変わらないか。

 

そんなこんなでおめでとうございます

 

 

2011年11月15日─5人の少年達は薔薇を手にこの世界に舞い降りた。

当時の私は、既にヲタクとしては完全に出来上がってはいてSexy Zoneとかいうトンチキな名前でガキンチョたちがデビューしたんだなという認識はあった。自分もガキンチョだったのにね誰目線だよ!っていう。それが、5年経って1番好きなグループになって応援して5周年をお祝いしてるだなんて想像してなかったというのが本音で。人生何があるかわからないねえ!!!!!

 

Jrのエースだったふまけんとまだまだ経験の浅いしょりそうマリ、最年少グループとしてデビューした5人にはこっちには想像もできない苦労とか葛藤のあったデビューだったんだなって、最近の発言を見て思った。元々あったグループを解体された苦しみとか、何とかグループとして成立させなきゃいけない苦労とか、センターとしての看板を背負う重圧とか、右も左もわからないまま過ぎていく日々とか、そもそも日本語が危ういとか...どのグループにも慣れるまでの苦労ってあるとは思うんだけど、それを小さな身体と心で背負っていたんだなあと思うと胸が苦しくなって。

 

5人での道を模索している途中で立ちはだかった壁。誰も悪くないのに、5人での活動を制限されてメンバーもファンも困惑だったよね。今、この当時の話をポツポツとメンバーがしてくれてこれまたファンが想像する以上に5人は考えてたんだなって。5人がSexy Zoneを諦めないでいてくれた結果がこの5周年だと思う。5人がそれぞれのやり方でSexy Zoneを守ろうと、Sexy Zoneでいようとしてくれたから5人が分裂せずにここまで来れたんじゃないかな。

 

まだ5年。他の先輩方を見てると10年20年第一線で活躍し続けている。Sexy Zoneもそんなグループになってほしいと思う。これからもっと大きな壁が立ちはだかるかもしれないけど、5人の力で乗り越えてほしいし誰1人欠けることなく次は10周年をお祝いできますように...。

 

いやもうこれ切実(地雷)

もう、その人は悪くないのにごめんなさいって苦しそうに謝罪するのも、続けられなくてごめんなさいって申し訳なさそうにする顔も見たくないんだ... 

 

 

5人の笑顔がずっとずっと咲き続けますように。(ヲタクの永遠ほど軽いものはないけど、)彼らがてっぺん取る時に隣で応援できますように。ますますの活躍を願って...!!!

広告を非表示にする