眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

2016年現場大決算

 

こんばんは!!!!2月のイベントの何の連絡も来ないという落選のお知らせを受け取った年の瀬です。超当たる気だったのになあ~。でも、ツアー発表してくれたおかげで生きれる気がする。行けないイベントはやってないのと同じ!!脳内で抹殺します…。

 

ってことで!!!2016年現場大決算!!!!!

 

今年もいろんな現場に足を運ぶこと29現場…。どれもこれも楽しかったです。ちょびっと振り返りたいと思います

 

1月4日 Johnnys World@帝国劇場

何度見ても飽きないジャニワで2016年が開幕。1月バージョンだったのかCha Cha Chaチャンピオンが追加。1分1秒も飽きさせない中島健人(泣)見るたびに違った表情見せてくれる健人くんにものすごく感動したなあ~

 

1月12日 Johnnys World@帝国劇場

ジャニワ5回目の観劇なのに、めちゃくちゃ細かくメモが残されている。ほんっっっとに何度でも見れた!!なぜならいつ見てもそこには全身全霊の健人くんがいたから!!!

 

1月16日 関ジャニ∞元気が出るLIVE@京セラドーム

降りたくせに遠征(笑)もう自担以外での遠征は最後にしようと誓う。めちゃくちゃいい席でした!!!

 

1月25日 Johnnys World@帝国劇場

最後のジャニワ(泣) 全6公演どれもほんとに感動したし、健人くんがいいなって思う2ヶ月でした(T_T)次はこの倍の12公演入るから!帝劇に住むわ!とか言ってたのに...(病む)

 

2月16日 黒崎くんの言いなりになんてならない公開直前エロキュンイベント@豊洲PIT

公開前に映画観れるのでは!?!?ってるんるんで行ったらまさかのドラマを観るっていう(笑)おーい!ってつっこんだけどすっかり黒崎くん仕様の健人くん見れたから良し◎

 

3月25日 Welcome to Sexy Zone@名古屋ガイシホール

就活生だし遠征しない!!って決めてたのにあっさり自分との約束破る。初日の感動よ!!!!!左耳のイヤカフが、ピアス!?!?ってざわざわしながら観た2時間

 

3月26日 Welcome to Sexy Zone@名古屋ガイシホール

近かった!!!すぐそこに健人くんいた(T_T)

 

4月13日 みんなにサンキュー!野球大会@東京ドーム

まあまあの天井だった上に野球のルール知らないからぽかーんって感じで見てたけど、戦力外だけど常に全力な健人くんが可愛かった!!!次はSexy Zoneの5人はチアリーダーやろうな!!!!

 

4月23日 Welcome to Sexy Zone@代々木第1体育館

面接終わりにコンサート行く強行スケジュール。この日の自分の迷言は『チャイナ服着せて戦わせたい』(24-7を観て)

 

4月24日 Welcome to Sexy Zone@代々木第1体育館

不意にふ~ちゃんからファンサをいただく。もっと可愛いリアクションできなくてごめん...普通にびっくりした顔してたと思う。あとは色々あって前のヲタクに団扇で殴られたのは結構いろんな人に話すネタ(笑)

 

6月11日 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTTETO@東京ドーム

就活お疲れ様のご褒美コンサート!NEWSの生命力感じた公演だった。次のツアーはちゃんと自名義でチケット取る!FC入る!(って去年も言ってた)

rnk11313.hatenablog.com

 

6月17日 TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2016 FUTUREFANTASY@国際フォーラム

駅前で長妻に遭遇して会釈されたなあ...

rnk11313.hatenablog.com

 

 

8月4日 Kis-My-Ft2 Concert TOUR 2016 ISCREAM@東京ドーム

コンサート自体の記憶はそんなにないんだけど、なぜだかこの日を境にきたやまくんが離れなくなる。ここに来てのキスマイ、もといきたやまくん沼落ちが我がヲタク人生最大の謎。でも、どんな出会いも必然だと思う系激重ヲタクだから!!!!

 

8月5日 Summer Paradise 2016 #Honey♡Butterfly @TDCホール

今年もソロコンに行けると思ってなかった(T_T)去年よりもパワーアップした健人くんとの甘い時間を過ごせてほんっっっとに楽しかった...

 

8月10日 Johnnys Summer Station @EXTHEATER六本木

平野&prince公演にお邪魔しました。せくぞちゃんの歌とかNEWSとかやってくれて楽しいセトリでした!!

 

8月13日 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ @埼玉スーパーアリーナ

エイトの自名義でひっさびさのご対面良席チケット(^o^)無欲になるといいとこくる説あると思う。

 

8月23日  Summer Paradise 2016 #Honey♡Butterfly @TDCホール

 

8月24日  Summer Paradise 2016 #Honey♡Butterfly @TDCホール

 

8月25日  Summer Paradise 2016 #Honey♡Butterfly @TDCホール

私、好きな人には意外とピュアなんだな...っていう夏の思い出(匂わせ)

rnk11313.hatenablog.com

 

12月4日 TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2016 FUTUREFANTASY@代々木第1体育館

絶対やまぴぃと目が合った!!!!!!(お花畑)

rnk11313.hatenablog.com

 

12月10日 関ジャニ's エイターテインメント@札幌ドーム

1年ぶりの札幌!雪とか色々大変だったけど無事に初日迎えられてよかった(´・_・`)中学生と小学生の従姉妹と一緒に入って、ピュアな気持ち忘れたらダメだなと反省する(笑)

 

12月15日 関ジャニ's エイターテインメント@東京ドーム

 

12月16日 関ジャニ's エイターテインメント@東京ドーム

 

12月18日 関ジャニ's エイターテインメント@東京ドーム

私的オーラスで亮ちゃんがかっこよくて泣く。

rnk11313.hatenablog.com

 

12月20日 Johnnys ALLSTARS IsLAND@帝国劇場

夏のきたやまくん沼落ち以来、ちょっぴりJrへの興味が薄れてしまって誰見ていいいかわからず2時間半ずっとキョロキョロしてた(笑)ほんとにオールスターって感じで豪華で派手な舞台でした。ほっくんの上半身が好みだと気づく(どーでもよー)

 

 

今年も全身全霊でヲタクできて楽しかった~!!!連番してくれたり、コンサート会場でわちゃわちゃしてくれた皆様ほんとにお世話になりました( ^_^)/~~~ 来年はいよいよ社会人になるけど、出来る範囲で全力でヲタクしたいと思います♡ヲタクするために働くから!!!!!

 

 

良いお年を。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする