眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

きたやまくんインドへ行く

 

 

ひと夏のアバンチュールだろう、、、そう思って早180日。全然その恋は冷めることを知らず、むしろ燃え上がるばかりな今日この頃。

 

いろんな人に担降り?って言われるけど全然降りてません!!!!!!!きたやまくんとは内縁の夫的な感じです!!!!!!

 

冗談はさておき、なんでこんなにズブズブ毎日好きを更新してるんだろう?てかなんであの夏からきたやまくんが忘れられなくなってるんだろう?と一生懸命考えた。そして気づいた。

 

 

全部インドのせいだ!!!!!!!!!!!

 

 

本日はそんなインドのお話です。

 

 

知らない人に説明しますと、2012年の夏にKis-My-Ft2北山宏光がインドを横断するっていうテレビ番組の企画があったんですね。(その枠で山PとかJUMPとかエビも旅に出てるらしい)

 

好きかもしれない…って思ってからほぼ毎日家にあるDVD見まくってさすがに飽きてきた9月の上旬、そんなインド旅の存在をふと思い出して。

 

これは見たいぞ、と。

 

 

とりあえず周りの友達に映像を持っていないか聞いてみたんだけど、ほんっっっとに周りみんな玉森担で持ってなくて。文明の力を頼ろうと某動画サイトでも調べたけど全然出てこず…でも一度インドのきたやまくんのことを考えたら全然忘れられず。もう既にこの時からインドへの執着が始まっていました。

 

 9月8日(ツイッターより)

f:id:rnk11313:20170205011611j:image

まだDVDを買うという選択肢に迷いが生じてて。ほんとに好きなのか、お金をかけていいものなのか自問自答の日々。

 

悩むこと10日。(長ぇな)

9月18日(ツイッターより)

f:id:rnk11313:20170205011740j:image

10日経ってもインド忘れられず。でもまだ渋っています。だってDVDBOX1万円だもん(泣)

 

そして、しかしついにその日にポチる

 

やっぱり10日も考えても欲しいんだもん今でしょ!!!!つってあっさりポチる。3ヶ月待てなかった。ここでの購入先がメル〇リで。(売上金とか使いたいし?笑)ただ、これがいけなかった!!!!!相手が悪くて全然連絡つかねえの!!!!!!!!

 

9月21日(ツイッターより)

f:id:rnk11313:20170205011915j:image

すんなり手に入るもんだと思ってたのに無駄に焦らされて欲しさMAX。

 

9月27日(ツイッターより)

f:id:rnk11313:20170205012309j:image

キャンセルにちょっと時間がかかりこんな日数に(泣)結局Amazonさんで購入。最初からこうしときゃよかったんだなあ反省。

 

 

と、見たい!!!!と思っておよそ20日ようやく手元に北山宏光インド横断の旅のDVDが!!!!!!!!3ヶ月も待てなかったけど、20日我慢したのは自分的には快挙なんですけどね(結果)

 

このインド旅がきっかけで、私は北山宏光という人間がますます好きになったのです。

 

ここからよーーーやく本編の話ができるわ。

 

 

ででんっ

 

 

北山宏光のインド旅ここがよかった!!!!(セリフとか意訳ですご注意を)

 

  • 出発前

f:id:rnk11313:20170205012648j:image

どうしてインドに?という問いに『人見知りを直したいから』と答えたきたやまくん。えっ????!人見知りだったの!?!?グループビシビシ仕切ってるイメージだったからほんとに意外でした。そうかあ、、そんな弱点(ギャップ)があるんだ、、、

 

f:id:rnk11313:20170205012854j:image

Tシャツ、伊達メ、リュックのラフさ!!!(語彙力)

 

  • いきなりビール

今回のインド横断、資金が1万円。移動とかホテルも全部自力で調達するっていうのがルールだったんですね。

全8日間の旅なのにいきなりビール🍺

f:id:rnk11313:20170205013108j:image

これから何が起こるかわからないのにそんないきなりお金使っちゃう!?!?!?グループの最年長、しっかりしてるイメージだったのにこの子意外と抜けてる…?そうかあ、そんなギャップがあるのかあ、、、(以下同文)

 

  •  バブみ

f:id:rnk11313:20170205013412j:image

旅の途中でマンゴーラッシー飲んだんだけど、そこがとにかく無邪気で可愛かった。そう、それだけ。シンプル。

 

  • 変なもの食べてお腹を壊す

f:id:rnk11313:20170205013524j:image

寝台列車での長旅の途中、どうしてもおなかがすいたきたやまくん。途中停車駅の屋台でカレー(っぽいもの)を調達してきます。ただ、これが腐ってたらしい。体調崩してハチャメチャに弱るきたやまくん。

 

誰か!!!!きたやまくんにふかふかの毛布を!!!!!!

 

f:id:rnk11313:20170205013746j:image

現地で薬を買って飲む際の一言。

えっ、、、そんなことある、、、?私の中での北山宏光のイメージはオラオラしてる感じだったんだけど、、錠剤苦手なの、、、?

 

 

そんなん好きになるしか!!!!!!

(ここでひとつ何かが外れました)

 

  • 現地の人にぼったくられまくる

日本人だからなのか(?)現地の人にまあまあ話しかけられるきたやまくん。タクシーの兄ちゃんにいい所連れてってやる→連れていかれる→確かにいい所だなあ!→はい、いくらね 的な。他にも蛇遣いの少年とかお坊さん?にも絡まれてちょっとなんか見せられてお金払ってるきたやまくんを見て、私にある全母性本能をくすぐられまくった。少しは疑おうよぉ(泣)知らない人について行ったらダメだよお(泣)

 

  • 何故ジャニーズに入ったのか?

それを語る部分がありまして。高校生の時にずっと続けてたサッカーをやめて自らジャニーズの世界に足を踏み入れたきたやまくん。

‪『高校生の時にジャニーズに入ったんですけど、自分で。親とかにもすごい反対されて。あんたなに夢見てんの、と。いや俺やるって決めたからサッカーもやめるつってサッカーの大事に使ってたスパイクとボールも全部ゴミ箱に捨てて4年間くらいサッカーも見なかったっす一切。サッカーに未練があるって気づくのも嫌だったし全部捨てたんですよ‬』

この言葉を聞いて、ほんとにまっすぐな人なんだなあって。もう好きになるしかないよね(2回目)夢叶える為に好きなこと我慢したりして全力で努力する人がほんとに好きなんですよ!健人くんもそうだけど!!!!!!(  )

 

  •  まだ人見知りしてるきたやまくん

f:id:rnk11313:20170205014944j:image

もう旅も終盤なのに、ゲストハウス(?)にいた中国人に声かけて心が折れてるきたやまくんがめちゃくちゃ可愛かった(失った語彙力)

 

  • 薄いのに筋肉質な身体

f:id:rnk11313:20170205015132j:imagef:id:rnk11313:20170205015203j:image

結構脱ぐシーンが多くて、はあああ!!!(照)って感じ。薄い体好きなの!!!!あとホテルの定点カメラがなんか、ね?笑

 

  • 書道

チャラチャラしてるっぽいのにめちゃくちゃ真面目なきたやまくん。特技は書道のようで旅の終わりに1日事に書を残しました。

f:id:rnk11313:20170205015407j:image

言葉はいらない。これを見て北山宏光の旅を感じてくれ!!!!!!!(雑) 

 

 

全8日のインドを横断するきたやまくんを見て、完全に沼に足を取られてしまったわけです。少しでも伝わりましたか!?!?!!!?

 

男っぽくて、リーダータイプで自分に自信があるタイプなのかなあって思ってたけど全然そんなことなくて。可愛くて人見知りでまっすぐでめちゃくちゃ努力家で、子供みたいに無邪気に笑うんだなあって。そう思ったら好きになるしか!!!!そしてなってました。

 

 

そして今日にまで至る…と。

 

我ながらなんで突然きたやま沼に足踏み入れてるのかわかんないし、やっぱりまだ担当とは認めたくないんだけど(笑)これからも好きを積もらせていくんだろうなあ。

 

なぜならヲタクってチョロいからね!!!!!

飽きるまではきたやまくん、、、ってすることにします(飽きるのかな)

 

もし、きたやまくんの事を好きになりそうって人が奇跡的にこのブログを読んだら今すぐインド旅見てください!!!!損はさせない!!!!!見終わったら必ずあなたは北山宏光の虜になってます!!!!!!(大声)

 

 

 

いっつも締め方わかんなくなるんですけど、おわり!!!!!!!!!(雑)