眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

拝啓 錦戸亮ちゃん

 

 

錦戸亮ちゃん

33歳のお誕生日おめでとう

 

 

亮ちゃんを好きになってもう10年経つんだよなあ。それこそ好きになった頃は亮ちゃんが23歳で。今私がその歳になってるんだもん。

 

時の流れを感じる…

 

 

まあ最前線で亮ちゃんのことを

今も好きかって言われたら

正直変わってしまったんだけど

 

 

ゆるゆるフェードアウトしてしまって

でもなんやかんやライブには行って

その度に出戻りしたいー!!!!って

叫んで帰ってくるという(笑)

 

 

それくらい亮ちゃんは

キラキラしててかっこよくて可愛くて

ずっと私の特別なんだろうなって。

 

死ぬほどめんどくさがりだから

1度離れてしまったものを

取り戻すのはちょっと億劫なんだけど(笑)

 

 

かっこよく仕事する姿とか

意外とビビりなとことか

バサバサのまつげとか

歌ってるときの横顔とか

薄い身体とか

好きな人に意地悪しちゃうとことか

 

文字にすると軽く見えるけど

今冷静に考えて前髪とヒゲ以外は

亮ちゃんの全部が好きだなあって思った

 

 

これからも健康に気をつけて

頑張ってね。

 

陰ながら応援してます。

 

 

 

2017.11.03