眩しいほどの恋してる

自担を甘やかすだけのブログ

初めてのツーショット会に参加した話

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

超特急の沼に落ちてから早半年…

 

 

すっかり戻ってこれなくなっておりました。

 

沼の先はユートピアであり迷路でした

 

きっとおそらくしばらくは戻ってこないと思います。

 

 

そんな中!!!!参加してきました!!

 

初めてのツーショット会

 

 

畑が違うとこうも違うのかとこの半年いろんなカルチャーショックを受けてきたけどそのひとつにツーショ会というものがありました。

 

CDを買うと推しと写真が撮れるんです

 

やばくね?ライブの最前よりも近い距離に推しがいるのにも驚きなのに、自分のカメラで写真を撮ってもらえるんだよ…?

しかも何がありがたいって、ツーショ自体も抽選ではあるんだけど、抽選で当たった場合のみ購入なんです。ありがたやー!!!買ったのに外れた的なことがないんだよね。

別界隈に降りた友達から時々そんな話を聞いていたけどまさか自分が経験するとは…

 

 

 

会場入って勝手がわからず緊張しすぎて

とりあえず友達に練習させてもらうっていう

フードコートでセルフツーショ会繰り広げ(笑)

 

3回練習して、いざ本番!!!!!

 

私はいちばん最後の回に参加してきました。

 

係の人に携帯と荷物を渡してブースイン!!!

 

 

目の前に推しがいる

 

 

キラキラな笑顔でどうも~って

 

この「どうも~」は私だけに向けられている「どうも~」なんですよ!?!?!?

 

そして図々しくもお願いをしてしまいました

 

🧙‍♀️○○(名前)って呼んでもらってもいいですか

\撮りまーーす/

🐯○○~○○~

 

 

ぎゃー!!!!!!!2回も!?!?!?

しかも呼び捨て!?!?!?!?!?

 

正直緊張で全然顔見れなかったけど真横から呼んでくれた声だけは鮮明に残ってて(T_T)

 

 

ここで終わらないのが大天使ユースケくん。

放心状態でスタッフから携帯受け取った時に

私が着ていた服を指さして

 

🐯それかわいいねー!

🧙‍♀️!?!?ずっと好きー( ; _ ; )/~~~!!

 

 

1日何百人って人と朝から写真撮って、最後の最後で疲れてるだろうに要望応えてくれておまけに向こうから話しかけてくれたのがほんとに嬉しくて。

 

そうなのこの服すけちゃんが好きそうだなって思って買ったんだよ~(T_T)別に自己満だし、褒めてもらいたくて着たわけじゃないけどそういう優しいところがほんとに好きだなって思ったし、それがこうして相手に伝わる?のってすごい世界だなあと。そしてなによりユースケくんはアイドルの鏡だなって。そうだ、私こういう本能的にアイドルしてる人が好きなんだった…

 

 

 

こうして大興奮の中、初めてのツーショットを終えたのでありました。ツーショ処女捨てたぜ!!!!笑

 

 

でも、そもそも接触があるから好きになったわけではなくて。こんな機会も当たり前にあるってのは思いたくなくて。

 

絶対とか、当たり前ってないんだよね。

 

ずっとこの初めての感謝とかは忘れたくないなあってことで備忘録でした。

 

 

ますます好きだなあ

これからどんな景色見せてくれるんだろうなあ

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってここまで書いていたところで今日の昼に駆け抜けたすばるくん退所のニュース。

 

もう降りてるし私が言うことでもないのかもしれないけど、これもまた忘れたくないから書き残します。

 

 

 

1月のこーちゃんの時も思ったんだけど、自分の夢とグループの夢は並走できなかったのかなって。それがいちばん最初に出てきて。

 

すばるは特にソロコンやったりカバーアルバム出したり「音楽」に特化して自由に活動出来ている方だと思っていたから。

 

関ジャニ∞でいることが足枷になってしまうのかなって

ずっと一緒にやってきた仲間を置いても叶えたい夢なのかなって

 

でもそれってやっぱり本人にしかわからなくて

 

ファンってどうしようもできないよなあ、と。

 

 

あとは何より残ったメンバーの言葉が重くて。

 

関ジャニ∞が仲良いグループってのはずっと前からわかってたから。家族だってわかってたから。応援してあげたい気持ちと離れたくない気持ちがすごく伝わってきて苦しかった。

 

 

脱退とか掛け持ちとか、それまた脱退とかあって…でも何年かはすごく順調そうでだからなんか信じられないのが今の状況だけど。

 

もうエイトから離れて少し経つけどそれでもすごくショックで。それだけ自分の青春だったんだなって。

 

というか年2の脱退はきついんですけど!?!?!!?!?どっちか空気読んでよ💢💢💢💢

って叫びたいのが本音です。

 

 

 

ほんっっとに絶対ってないんだよね。

自担とか推しが今こうやって全力でこの世界にいてくれることに改めて感謝。

 

 

 

はあ~次のツアーで私は関ジャニ∞

会えるのでしょうか!!!!!!!

 

 

おしまい